子連れグアム⑪ | 多趣味女の旅日記

多趣味女の旅日記

色んな事に挑戦・飽きるを繰り返すダメな人のブログです☆
旅行と食べ歩きが大好き!
アレルギー持ちのムスメ達連れてあちこち行ってます


子連れグアム旅行記

2019.6.72019.6.11


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


オンワードの近くのペイレスへ寄ってみました




地元のスーパーって感じで楽しいけど、品揃えはKマートの方が多いかなー?


アメリカンな生鮮食品


糖質制限してたのでSugarZEROのお菓子やプロテインバーは気になるところ


お土産用に買うものの味見


歯が白くなると噂の歯磨き粉と制汗剤


4種類のチーズケーキ

これ、6ドルくらいだったけどニューヨークスタイルでねっとりしてて美味しかったお願い

グアムの大好きチーズケーキが置いてあるジャングルジャバカフェ、違うお店になってたからコレで満足したラブ


オンワードに戻ってフロント前に居るタクシードライバーにタクシーチケット見せるとホテルまで乗せていってくれました口笛