子連れグアム⑩ | 多趣味女の旅日記

多趣味女の旅日記

色んな事に挑戦・飽きるを繰り返すダメな人のブログです☆
旅行と食べ歩きが大好き!
アレルギー持ちのムスメ達連れてあちこち行ってます


子連れグアム旅行記

2019.6.72019.6.11


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


出るのを泣いて嫌がるくらい大好きになった波のプールちゅー

でも強引なパパにもう一度流れるプール行こう!と無理やり連れていかれ(私も流れるプール行くの嫌だったチーン)




私の上に乗ってあまり汚れた水に触れないという荒業に出たムスメ真顔ママダッテイヤヨ

そんなずるい子には容赦なく水をぶっかける!わたしにもかかる!!諸刃の剣!!



お昼になったのでプールサイドバーでお昼ご飯!

ホットドッグとチキンナゲット、ビールにマンゴージュース



そしてBBQプレートなんだけど……

ホームページの写真と違いすぎて驚愕!

大量に乗ってるキムチ?みたいなのが結構な辛さびっくりソーセージはしょっぱい、お肉はジャーキー状態キョロキョロま、お腹は脹れました


ムスメはレッドライス、トウモロコシ、ナゲットなどを食べました!


ご飯を食べながらウトウトし始め……爆睡

着替えてのんびりタイム


オンワードは海にも行けるんですがムスメが砂を嫌がるので昼寝中に夫が行ってました。

一種類の魚しかいなかった……とのことキョロキョロ



なんだかんだゆっくり滞在しましたが、また行くか?と言われたら……どうかなー?笑

ラグーナ蒲郡とかナガシマスパーランドの方が綺麗で色々遊べる気がする〜笑い泣き