子連れグアム⑨ | 多趣味女の旅日記

多趣味女の旅日記

色んな事に挑戦・飽きるを繰り返すダメな人のブログです☆
旅行と食べ歩きが大好き!
アレルギー持ちのムスメ達連れてあちこち行ってます


子連れグアム旅行記

2019.6.72019.6.11


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


さて、まずは流れるプールで一周してついでにパーク内を見て回ろう〜と言うことになり向かったのですが……



ウッ……滝汗滝汗滝汗



流れるプール、汚い……アセアセアセアセ

人が出入りするし、外だし仕方ないんだけど

草や茶色く枯れたプルメリア、虫が流れるプールへ降りていく階段のところにめっちゃ溜まってるの〜ゲッソリゲッソリゲッソリ


大浴場とかでも髪の毛が大量に落ちてたりすると本当ダメなんですチーン潔癖ではないつもりなんですが


ムスメはそういう私を普段見てるのでむしぃぃ!むしぃぃ!と泣いて嫌がる(笑)そしてガッカリする夫ショボーン

高い金払って来たし、とグッと我慢して入水チーン

ムスメにもほーら楽しいよぉーママも入ってるよぉーと必死でアピール笑い泣き



表情は硬いけど最終的には楽しんで流れていました(私が少しでも離れると泣いて嫌がるけど)





ちょっと流れたら子供用滑り台が見えたので遊ばせることにウインク

夫に任せて私は温かいジャグジーでのんびりちゅー



波のでるプールでは大はしゃぎニヒヒ



顔に水がかかってもピャっと手で拭う逞しいムスメですニヤニヤ



子供の遊び場があるからってことでオンワードに決めたのに……


結局あったのはあの亀の滑り台オンリーガーン

ムスメは楽しんでたからいっか……