子連れグアム⑧ | 多趣味女の旅日記

多趣味女の旅日記

色んな事に挑戦・飽きるを繰り返すダメな人のブログです☆
旅行と食べ歩きが大好き!
アレルギー持ちのムスメ達連れてあちこち行ってます


子連れグアム旅行記

2019.6.72019.6.11


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


3日目ですウインク


この日はオンワードのウォーターパークを予約していたのでプールの日ラブラブ


朝9時半に迎えに来るとのことなのでご飯を食べて準備してロビーで待つ


お迎えに来た車(タクシー)に乗ってGO!!



入って受付を済ませます
タオルは$5、ロッカーの鍵も$5
帰る時にちゃんと返すと$2と$3が戻ってきます

更衣室へ〜ランニング

ひんやり冷房がかかってて人もおらず
綺麗な印象を受けましたウインク





髪の毛乾かすやつ、動かなかったけど……?


波のプールに流れるプール、楽しそ〜お願い



娘もやる気満々です(笑)