子連れグアム⑦ | 多趣味女の旅日記

多趣味女の旅日記

色んな事に挑戦・飽きるを繰り返すダメな人のブログです☆
旅行と食べ歩きが大好き!
アレルギー持ちのムスメ達連れてあちこち行ってます


子連れグアム旅行記

2019.6.72019.6.11


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


ホテルへ戻ったらKマートで買ったワンピースでちょっとおめかししてデレデレ夕食へレッツゴールンルン



夕食はこのホテルの「フィエスタビーチサイドBBQ&ディナーショー」出発前に予約してましたニコニコ

1番前のいい席ピンクハート




お料理はビュッフェ形式のBBQでこんな感じ下矢印




ここのウリは大きな牡蠣が食べ放題な所キラキラ
ま、牡蠣嫌いの夫とカッチカチに火を通さないと牡蠣を食えない私の夫婦なので1個も食べなかったけど真顔



あと素麺もあります!!ま、料理の感じは正直うーん???って感じでした笑い泣き


ムスメはトウモロコシと細かく切った鶏肉、素麺、ぶどうを食べて満足照れ

しばらくするといい感じの演奏スタート星
バンコクの時もだけど、ムスメ生バンドとか生演奏とかショーがやたら好きで大はしゃぎウシシ手拍子したりWHOーー!!!!とか言い出す笑い泣き


お姉さんのダンスは釘付け!!


ファイアーダンスもわぁぁぁーーー!!と叫びながら見てましたお願い

料理が微妙だったからどうかなー?と心配だったけどショーはすごく良かったニコニコムスメも喜んでて楽しかったラブ


この後フィエスタのハーゲンダッツでアイスを買って食べて就寝照れzzz