子連れグアム⑥ | 多趣味女の旅日記

多趣味女の旅日記

色んな事に挑戦・飽きるを繰り返すダメな人のブログです☆
旅行と食べ歩きが大好き!
アレルギー持ちのムスメ達連れてあちこち行ってます


子連れグアム旅行記

2019.6.72019.6.11


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


子供が喜ぶかなーと思って申し込んだオプショナルツアー「ライドザダック」

サンドキャッスルに15:00集合



初めにアヒルの鳴き声が出る笛が1人ひとつ配られますおすましスワンコレ、ムスメが大喜びで旅行中ずっと首にかけてブーブー鳴らしていましたデレデレ



まずは島内を観光して回ります



ま、最初は起きてたけどまだ何言ってるか分からないだろうし車の揺れで寝てしまうムスメぼけーそして夫も(笑)


私はグアムの人魚伝説とか色々説明してくれるし次から次へと観光スポットを回ってくれるので楽しめましたニヤニヤ




海が見えてきたら所定の位置へ行き、カウントダウンと共にダーイブアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

みんなの騒ぎ声でムスメも目が覚める(笑)

それにしてもめっちゃ潮水かかった真顔


子連れを優先的に船の操縦をさせてくれました


あとはまた観光しつつサンドキャッスルまで戻ります車なかなか楽しめたオプショナルツアーでしたニコニコ