子連れグアム⑤ | 多趣味女の旅日記

多趣味女の旅日記

色んな事に挑戦・飽きるを繰り返すダメな人のブログです☆
旅行と食べ歩きが大好き!
アレルギー持ちのムスメ達連れてあちこち行ってます


子連れグアム旅行記

2019.6.72019.6.11


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


本日のお昼は「メスクラドス」

いわく、グアムナンバーワンのハンバーガーショップとのことお願いKマートの近くのアッパー店に行きましたウインク



12時頃到着した時は人もまばらだったのに私達が注文を終えると行列が出来てました滝汗アブネー



ドリンクはレモネードとコーラ



どこかでシュリンプバーガーが美味しいって書いてあった気がしたので注文(奥)でもよく調べてみるとエビはエビでもシュリンプバーガー違いのようです真顔夫いわく、モスのエビバーガー(笑)

そして私はいつもチーズバーガーを食べるので今回もグリルドチーズバーガー(手前)を注文したらなんか凄いのきたポーン


チーズトーストサンドにパテが挟まれています

これが激うまー酔っ払いラブラブラブラブ

肉もジューシー、トーストがサクサクでチーズがトローんピンクハート思い出したら食べたくなってきたキョロキョロ家で真似して作ってみようかなお願い


卵アレルギーのムスメはポテトオンリー(笑)

でもほとんどのポテトを食べジュースを飲み最終的に寝てしまいましたニコニコ午前中沢山遊んだからねアセアセ



次の予定まで少し時間があるのでKマートを下見ニヤリ




夫と色違いのBIRKENSTOCKを購入ウインク
お気に入り乙女のトキメキ