子連れグアム④ | 多趣味女の旅日記

多趣味女の旅日記

色んな事に挑戦・飽きるを繰り返すダメな人のブログです☆
旅行と食べ歩きが大好き!
アレルギー持ちのムスメ達連れてあちこち行ってます


子連れグアム旅行記

2019.6.72019.6.11


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


2日目です


今回の旅行も全日朝食を付けてもらいましたウインク

本当はパンケーキとかエッグベネディクトとか食べたいんだけど卵アレルギーが居るのでえーん


そんなに充実はしてないし、毎日ほぼ同じメニューでしたアセアセ


私はパンケーキ、シナモンロールと生クリームニヒヒ糖質制限してた反動がヤバい



ムスメはミニトマト、白ご飯とお味噌汁



朝からとてもいい天気であっついー照れ




ムスメお気に入りの牛

そっと隣に立つ、真顔でポーズ(笑)



海も青い〜ハート

ハワイに比べると薄めの青がグアムっぽいよねラブラブ




今日の午前中は海andプール流れ星流れ星

日焼け止め塗って帽子かぶってラッシュガード着て準備OKぽってりフラワー




私は紫外線が怖すぎるので全身ガードびっくり




ムスメ、水遊びは好きだけどこの深さのプールは初めて!!最初はビビって泣き顔だったけど



しばらくしたらちゃぷちゃぷ楽しそうでしたウインク



あと、ジャバーンってしてみよー!ってYouTubeみたいなセリフ言いながら階段登ったり降りたりがブームだった……それを見守る大人チーンアツイ



私たちの旅行でこーんなにのんびりしてるのは初めてかもー!?