子連れグアム③ | 多趣味女の旅日記

多趣味女の旅日記

色んな事に挑戦・飽きるを繰り返すダメな人のブログです☆
旅行と食べ歩きが大好き!
アレルギー持ちのムスメ達連れてあちこち行ってます


子連れグアム旅行記

2019.6.72019.6.11


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


1日目の夕食は「ビーチンシュリンプ」お願い



店員さんが優しい〜!何度もムスメとハイタッチしてくれましたおねがい

コップを倒しても良いようにフタ付きを用意してくれましたラブ





星ビーチンシュリンプ

パスタ入り、マイルドスパイシー

ローズマリーとエビの味がなんとも言えない美味しさ!!ぷりぷりのエビが沢山ラブ




星スペイン風シュリンプ

アヒージョのようなものを想像してたけどちょっと酸っぱくてなんか違う。けどガーリック沢山でこれはこれでラブ



星ココナッツシュリンプ

サクサクのシュリンプフライお願い

スイートチリソースが合うーラブラブ付け合せはかぼちゃのフライ!甘くて美味しいハート



パンももっちもちで美味しいデレデレ



卵アレルギーのムスメは一緒に出てきたライスにお馴染みの「ゆかり」ふりかけをかけて。

あとはかぼちゃのフライとエビを沢山食べていました爆笑


大満足〜もぐもぐラブラブ



食後に隣のABCストアで買い出し

買ったものは↓↓↓

砂の入ったスイムシューズを嫌がって歩いてくれないのでサンダルを急遽購入




お茶と部屋飲み用のビール




酔い止めと乗り物酔いした時のためにスーッとしそうなガム



続く