子連れグアム② | 多趣味女の旅日記

多趣味女の旅日記

色んな事に挑戦・飽きるを繰り返すダメな人のブログです☆
旅行と食べ歩きが大好き!
アレルギー持ちのムスメ達連れてあちこち行ってます


子連れグアム旅行記

2019.6.72019.6.11


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 


9年ぶりグアム!!




入国審査と税関を超えたらレアレアカウンターへ



今回は5日間レアレアトロリー乗り放題を付けてもらいました。ちょっと説明を聞いてホテルへ



今回のホテルはフィエスタリゾートグアム

ちょっと古めかしい感じがするけど割とよかったですお願い立地が中途半端なのと部屋がマウンテンビューだったのが残念えーん



フィエスタは1部屋に1台スマホが置いてあり、使いたい放題でした。


コレで色々検索出来るし国際電話もかけられるし、WiFiのホットスポットになるので持ち出せばルーター要らず!30分ごとに接続が切れるけど再度繋げば全然問題なしでした







フラーっとホテルを散策








さて夕食へ行きましょニヒヒ


続く