アルタ前を歩く | ぶらり日記

ぶらり日記

散歩と飯と、ときどき旅行


忘年会シーズンということで



先日は自社の忘年会へ参加しました。



ずっと出向しっぱなしなので、参加者のほとんどは知らん人ばっかでしてw



唯一の希望であった同期たちは他県での業務に当たっているとのことで…



飛ばし過ぎやろうとw



まぁ、いろいろレクリエーション等で交流できたのでよしとしましょう。



帰りにアルタ前を通ったのですが



ちょっとしたイルミネーションが✨



もう年末なんだなーと感じますね。



朝もめちゃくちゃ寒いし🥶






そういえば、ガキの頃お昼のアルタ前って凄く憧れだったんですよね。



ここのスタジオでいいともの収録してたじゃないですか。



いつかお昼のオープニングに映りたいな〜



なんて思ってたのですが



こっちに来るかなり前に終了してしまいます。




あとは、こっちでバンドを始める時にメンバーと初めて会ったのがアルタ前でした。



平成最後の日本ダービーを見たのもアルタ前🐎



競馬はよくわからんけどもw






年末の雰囲気って凄く好きですね。



なんだかエモいから。



毎年このシーズンは街の方に出たくなります。





帰りに近所のセブンイレブンに寄ったのですが



コーヒーマシンのやつにキリマンジャロブレンドがセレクトできるという広告を発見!



これはもう




買うしかないでしょう☕︎



とても良いですよコレ。



レギュラーブレンドとは違い
 


酸味が抑えられていてスッキリした味わい。



コーヒーと一緒に


こちらも最近目にするようになったアイスも買いました🍦



牛乳バーとコーヒーバーがありますが、どちらもいただきましたよ。



シャトレーゼが作ってるんですね〜



価格も安くていつもコーヒーとセットで買っちゃいます💸








いや〜



1年って長いようで早い。



でも今年は少し長いような気がしました。



ちょっとは去年より充実してたのかな〜



なんて