仕事で群馬県へ。
数日かかる様で宿泊が必要に。
東武線川俣駅前にある、便利なホテルを取りました。
「HOTEL R9 Premium」
コンテナホテルで有名なR9の系列。
通常のホテル形式の部屋とカプセル部屋がある。
仕事なんで、流石にカプセルは嫌です(笑)
通常のお部屋に。
トイレが勝手に開きます🚽
シャワールーム。
今回は使わないつもり。
なぜなら
温泉とサウナがあるから!
最高!
お水もいただいていざサウナ!
もちろん仕事終わったあとで。
サウナ室の温度はあまり高くなかったけど、水風呂がいい感じだった。
冷えた体を温泉で温めるのは癒されます。
ちょっくら外出。
線路を挟んで向かい側の建物に、カフェが入ってる。
からあげ定食をいただく。
ボリューミー。
食後のコーヒーも最高。
ちゃんと仕事しましたよ。
仕事の後ですから。。。











