ぶらり日記

ぶらり日記

散歩と飯と、ときどき旅行
一人でも入れそうな、入りたい、イイ感じのカフェ巡り


仕事で群馬県へ。


数日かかる様で宿泊が必要に。


東武線川俣駅前にある、便利なホテルを取りました。






「HOTEL R9 Premium」


コンテナホテルで有名なR9の系列。


通常のホテル形式の部屋とカプセル部屋がある。






仕事なんで、流石にカプセルは嫌です(笑)


通常のお部屋に。







トイレが勝手に開きます🚽






シャワールーム。


今回は使わないつもり。





なぜなら


温泉とサウナがあるから!


最高!







お水もいただいていざサウナ!


もちろん仕事終わったあとで。



サウナ室の温度はあまり高くなかったけど、水風呂がいい感じだった。


冷えた体を温泉で温めるのは癒されます。





ちょっくら外出。







線路を挟んで向かい側の建物に、カフェが入ってる。






からあげ定食をいただく。


ボリューミー。




食後のコーヒーも最高。






ちゃんと仕事しましたよ。


仕事の後ですから。。。