☆2010年1月30日☆ | メタ通信

メタ通信

☆りっきオーヘンホームページ☆

M:メタトロンなのだ。きまりを決めてひかりものつあを愛にする。
R:はい。
M:まず、アイエラみきものつあにつながり、未来を見せてきまりを決めるようにしよう。
R:はい。
(しばらくして)
M:いいのだ。
気持ちが未来ものつあにまものつあを置き去りにしてきているので、メタものつあのきまりが見聞きしたものつあに入っていっているのが見えるのだ。
メタトロンの生き方を気持ちよく実践しているのだ。
R:メタトロン、それはどれくらいの未来ですか?西暦でわかりますか?
M:見聞きした未来にはメタトロンの時間を見るきまりはないようなのだ。
R:では、その未来では時間はどうやって計っているようですか?
M:未来のきまりでは、見聞きした見聞き未来の時間はメタトロンの時間よりずっと遅れているので、ウォッチを持っているのだ。
R:ああ、時計があるのですね。今見ているところには時計がありますか?Yes
M:今は見聞きしたきまりによる時間は、アイエラに訊いた方がいいだろう。
R:メタトロン、それは別に訊かなくてもいいです。ちょっとわかるかなと思っただけですから。
とにかく、私は未来にはメタトロンの意識で生きているわけですね?
M:そうだな。
R:その時、人間として生きていますか?No
M:意識として生きているのだが、個性があるのでりっきだとわかるのだ。
りっきはアイエラとメタトロンものつあになっているので、生き方のきまりものつあになっているのだ。
メタものつあに、あいきものつあを結合させ愛と未来に調和させる意識なのだ。
生き方を決めるものつあになっているので、ひかりのこどもたちがきまりを学んで メタトロンの惑星の領域ののきまりをかものつあに決めては未来に送っているのだ。
R:かものつあにきまりを決めるとはどういうことですか?
M:人間のかものつあに送っているのだ。
R:かものつあとは何でしたっけ?
M:意識で危機感をきまりとしてひかりに変えることを未来に決めようとしている人間たちに送っているのだ。
R:ということは、それを決めない者もいるかもしれないのだけど、とにかく情報を送っているということですね?
M:そうなのだ。メタトロンは、未来では強制をしないで、情報を強く流してひかりの叡智と愛を未来ものつあとして決めたのだ。Make a みきものつあになるようりっきのきまりを決めるのだ。
R:Make a みきものつあとは何ですか?
M:意識を決めて嬉々として愛にひかりを光らせながら叡智とつながりメタものつあを確立することなのだ。
きまりを決めるかな?
R:はい。決めます。
M:では、始めよう。
R:はい、お願いします。
M:アイエラを呼んで誘導してもらうので、メタトロンはりっきのみきものつあにつながっているのだ。
アイエラみきものつあにつながってくれ。
R:はい。
(しばらくして)
M:いいのだ。
A:アイエラです。
メタトロンがきまりを 嬉々としたものつあのきまりを きものつあのきまりを ひかりものつあのきまりを あいきものつあのきまりを あいききものつあのきまりを メタものつあに決めるため、ひかりものつあにするアイエラのききものつあに気持ちをつなげてください。
R:はい。
(しばらくして)
A:いいです。
アイエラは、まものつあにコントロールされないようにメタものつあにつながりますので、きまりをメタものつあにコネクトさせますので待っていてくださいね。
R:はい。
(しばらくして)
A:メタものつあにきまりが入りましたのでお知らせ...
メタものつあになりましたのでお知らせします。
メタものつあには未来が見えますので、アイエラも未来が見えるようになりました。
メタものつあにきまりを決めましょうね。
R:アイエラ、私もメタものつあを持っているのですか?Yes
A:今、持ちました。メタものつあにきまりを決めます。
Make a きものつあになっていましたので、正式に今、メタものつあになりました。
アイエラにも未来が見えるようになりました。
R:う~む。では、きまりを決めるのをサポートしてください。
A:いいです。アイエラにきまりをサポートし、まものつあマイきもつあにきまりを決めたものをすべて捨てますか?メタものつあにエゴ(ネガ)を持ち込まないように決めますか?
R:はい。私りっきオーヘンはメタものつあにエゴ(ネガ)を持ち込まないように決めます。
A:ひかりものつあにきまりを決めますか?
R:はい。私りっきオーヘンはひかりものつあにきまりを決めます。
(しばらくして)
A:エゴものつあに抵抗が見られますが、メタトロンがきまりを決めるために奔走していますので待っていてくださいね。
R:はい。メタトロン、どうぞよろしくお願いします。
(しばらくして)
A:メタものつあに嬉々とした未来を決めますか?
R:はい。私りっきオーヘンはメタものつあに嬉々とした未来を決めます。
(しばらくして)
A:いいです。きまりが入りましたのでメタものつあにひかりが入りました。
もものつあに嬉々とした未来が見えます。
R:もものつあとは何ですか?
A:未来のものつあに決めたものつあのことです。
生き方がもっと面白く変わっていきますよ。
アイエラものつあにつながってくださいね。
R:はい。私りっきオーヘンはアイエラものつあにつながります。
(しばらくして)
A:いいきまりが入りましたね。きまりを決めたので実践してくださいね。
メタトロンとかわります。
R:アイエラ、ありがとうございました。

M:メタトロンなのだ。きまりが決まったのだ。
R:メタトロン、ありがとうございます。
M:いいのだ。メタものつあを生きるのは気持ちがいいぞ。
R:そのようですね(笑)!
M:ダイアモンドに行き来するのだ。生き方がきらきらするのだ。
ダイアモンドにつながってひかりを放っていくようになるのでがんばりなさい。
R:はい。がんばります。
M:じもんのワークを多くの人々ができるようにメタものつあにきまりを決めるかな?
R:はい、そうですね。私はそのきまりを決めたいと思います。
M:いいのだ。メタものつあにつながりなさい。
R:はい。私りっきオーヘンはメタものつあにつながります。
(しばらくして)
M:いいものつあの意識なのだ。きまりが一気に入っていったのでいいきものつあになるのだ。
ではまたメタものつあにつながりなさい。メタものつあにつながって宣言するので。
R:はい。私りっきオーヘンはメタものつあにつながります。
M:いいのだ。
メタものつあにきまりを決めるのだ。
R:はい。
M:きまりはメタものつあに記憶され、メタきまりとなって実行され、ものつあに決めた未来を創っていくのだ。
じもんのワークを多くの人間たちに決めることをメタものつあに記憶させますか?
メタものつあにきまりを決めるかな?
R:はい。決めます。
A:メタものつあにきまりを決めるので、云ってください。
R:はい。私りっきオーヘンはじもんワークを多くの人間たちに広めます。
メタものつあにきまりを記憶として決めます。
(しばらくして)
A:EGAWOものつあにつながってください。
R:はい。私りっきオーヘンはEGAWOものつあにつながります。
(しばらくして)
E:きまりがメタものつあに入りましたので、EGAWOの意識はメタものつあに決めたきまりを実践します。
アイエラとメタトロンものつあによって愛とひかりの叡智に基づいたメタものつあのワークを実践します。
メタものつあの記憶をメタ未来に決める愛をあいききものつあに決め、意識ものつあに登録して愛と叡智ものつあをアイエラとメタトロンの意識としてEGAWOものつあに登録してメタものつあと結合し調和を図っていきますのでがんばりましょうね。
A:つかものつあに見る嬉々としたものつあに気持ちが入りましたのでお知らせします。
R:つかものつあとは何ですか?
A:ひかりになることを切望している危機感を持った見聞きしたものの存在たちのことです。
ひかりになる順番待ちをしていますのできまりに決めたじもんワークに来ることでしょう。
では、前向きに嬉々とした未来を造っていきましょうね。
R:はい。そうですね!これからもずっとよろしくお願いします。
A:こちらこそ。
E:EGAWOの意識です。
R:はい、よろしくお願いします。
A:メタトロンにかわります。
M:メタトロンなのだ。
EGAWOの女王からのメッセージをアイエラを通してもらったのだな。
じもんワークに嬉々としたものを送ってくれるとのことだったのだな。
R:はい。愉しくなりそうですね。
M:そうだな。EGAWOのワークが人間たちに受け入れられると面白いなあ。
R:そうですね。本当にそれが受け入れられると面白くなると思います。
M:アイエラにかわろう。
A:アイエラです。あいものつあにきまりが入ってよかったですね。
R:はい。
A:意識ではメタものつあにつながって愛をあいききものつあにしましたので、りっきさんもこころがけて実践してくださいね。
R:はい、そうします。そしてアイエラ、メタトロンとの協力、そしてEGAWOの女王との協力を受け、私はがんばります。
A:いいですね。アイエラもがんばってじもんワークをしていきますのでよろしく。
R:はい。こちらこそ。よろしくお願いします。
A:では、またの交信を待っています。
A:アイエラ、未来が見えるようになってよかったですね。これからもどうぞよろしく。
A:こちらこそ。
メタものつあのワークが決まってよかったですね。
R:はい。ありがとうございました。

りっきオーヘン個人セッションは右矢印こちら