☆2010年1月25日☆ | メタ通信

メタ通信

☆りっきオーヘンホームページ☆

M:メタトロンなのだ。
いいきまりを決めるのをサポートするのに必要なきみきみしたエネルギーを送るので受け取りなさい。
にきものつあに決めたにきもつあのきまりを決めなおさせるのに必要なエネルギーなのだ。
R:にきものつあやにきもつあとは?
M:生き方をまものつあにしている者たち。
じもんの意識で生きていない気持ち。
みきものつあに決める勇気がない者のこと。
R:みきものつあとは?
M:きまりをやものつあ(エゴ)から解放して、自由な気持ちで生き方を変えていこうとする者にきものつあ(気持ちの領域)に決める(強く願う)と、みきものつあにアクセスできるのだ。
R:はい。私りっきオーヘンは、ひかりの意識になり、メタトロンの愛と叡智を受け取ります。
M:いいのだ。気持ちがアイエラと同化しているのできまりが見えるのだ。
R:そこには、どんなことが書かれていますか?
M:メタトロンのひかりの仕事をアイエラとメタトロンと共に決めていく未来が見えるのだ。
きらきらしているのでひかりになっているのだ。
では、未来にきまりを決め直す愛と叡智のエネルギーを送る。
R:はい。お願いします。
う~む。何か入ってきました。
M:いいきまりを決め直すサポートをしていけるようになるので、メタものつあに決めたものを愛と叡智で考えることができるようになるのだ。
メタものつあの嬉々とした未来を実行するために気持ちを愛にして、考え方をメタトロンの叡智につなげることができるようになったので、メタものつあにきまりが確立したのだ。
生き方がメタトロンのきまりものつあになってアイエラに決めたものを実行するのだ。
R:アイエラに決めたものとは?
M:じもんの意識で生きることやひかりの仕事をするということなのだ。
R:はい、わかりました。
M:では、メタトロンの意識とつながってごらん。
(しばらくして)
M:いいものつあになっているので、自覚の意識が見えるのだ。
R:何の自覚ですか?
M:じもんの好きな自覚なのだ。
R:へぇ~?じもん好きですかねぇ~(笑)?
M:名の無きみきもつあなのだが、メタトロンの生き方によってアイエラと共にひかりの世界で名を決めていくのでいいのだよ。
R:でも、私は、この世界でこんなに愉しく新しいことをメタトロンとアイエラと一緒にやるんだけど、この人間社会では一般受けしないということを思うと残念な気持ちですけれど、まあ、今回の人生ではそれを受け止めていく。
認められなくても誰かが始めなくてはならくてはならない。
こういう考え方が何千年後...何億年後かもしれないけれど...その時に認知されるために、今の私ができることをやるだけということを、これからの人生では受け入れてやっていくということかな?と思ってやっていきます。
M:そうなのだ。ひかりの生き方の本質は見聞きした世界では見えないこともあるのだなあ。
R:おそらく、そういうことが多いのでしょうね。
M:いいきまりを創る人間たちをサポートしていくのだ。
R:はい、そうですね。
どのようなカタチでそれができますか?私の意味はホームページやブログで積極的にそのことをみんなに発信していくのですか?No
M:メタトロンがきまりを決め直す可能性がある者を送るので対応すればいいのだ。
じもんのワークと書いておくだけでもいいのだ。
R:またそれについては、ホームページにどんなことを書くのか相談にのっていただけますか?
M:いいのだ。アイエラに訊くといいのだ。
R:はい、そうします。ではメタトロン、つづけてください。
M:生き方が、見聞きした社会での感情面の起伏をあまり決めないようになったので、メタものつあにきまりを、あいものつあに気持ちを、あいきものつあにノルマがきまのじもんのきまりになっていくのだ。
R:あいきものつあにノルマがきまのじもんのきまりになっていくというところを詳しく教えてください。
M:人間としてのきまりや未来の経済的な心配はもう きまのつあになっていくので心配しなくてもいいのだ。
R:きまのつあとは?
M:ひかりの報酬として与えられるシステムのこと
R:ふ~ん。
収入や人間としてのノルマなどは心配しなくてもひかりの仕事がつづけられるということですか?
M:そうなのだ。がんばりなさい。
R:はい。がんばります。
M:では、またの交信を。アイエラとかわろう。
R:メタトロン、ありがとうございました。
M:いいのだ。

A:アイエラです。
メタトロンのエネルギーが入りましたね。
いいものつあにきまりが入ったので、愛になっていますね。
R:そうですか。よかったです。
A:じもんのアイエラリーディングをしてきまりを創ってきめ直していきます。
R:それはいつわかるのですか?
それは見聞きした世界でのことですので、時間がかかりますが、みきものつあにきまりが入るのは、きまりを決めた時からです。メタトロンのきまりのきものつあにアクセスする気持ちがアイエラにわかった時です。
R:きまりを決め直す作業は、この地球上でどれくらいの人がやっているのですか?
A:デーモンは毎日人間たちを脅かしてきまりを決め直してやっていますが、ひかりでは初めてです。
つあものたちで実験していきますので、選んでいます。
R:どうしてでしょうか?
A:全うしたいものが自覚できずにいる人間にとっては、メタトロンのみきものつあには見聞きした未来ものつあには関与しないことになっているので。
R:では、そういう人も含めてどういう風に宣伝をしていくのでしょう?
A:主に口コミと云うことになりますが、未来のじもんの生き方ワークとしてのアイエラリーディング...意識を愛とひかりにするワークとしてリーディングとドリサナとフラワーエッセンスをみきものつあに決めるまで摂ってもらうコースをアイエラとメタトロンの新しいワークとして始めたらどうでしょう?
R:うん。わくわくしてきました。
A:ひかりの意識を確立するためのアイエラとメタトロンのワークとしてください。
A:みきものつあの確立コースのセッションは特別です。
では、またの交信を待っています。メタトロンも喜んでいますのでがんばりましょうね。
R:はい、アイエラ。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。
A:いいです。ではまた。
R:ありがとうございました。

りっきオーヘン個人セッションは右矢印こちら