☆2010年1月31日☆ | メタ通信

メタ通信

☆りっきオーヘンホームページ☆

M:メタトロン意識。
生き方ものつあにつながり、まものつあに決めた未来をアイエラに危機感として生き方ものつあにするよう決めてもらいなさい。
R:どうして危機感として決めるのですか?
A:アイエラにまものつあに決めたきまりを解放してもらうのだ。
R:これが危機であるとわかるようにするのですね?
M:そうなのだ。アイエラとかわろう。
A:アイエラです。
危機感とはまものつあからひかりになる時に感じることです。
アイエラは未来を見ることができるようになったので、危機感を予期して前じもんとしてアイエラの気持ちから見て愛にすることができるようになりました。
メタトロンは危機感を意識させて、メタものつあにきまりを決めるのを加速させようとしているのです。
メタものつあにきまりを決める者たちは、メタものつあに嬉々としたものを決める為に危機感を解放し克服しなければならないのです。
R:よくわかりました。
A:では、メタものつあにきまりを決めるりっきさんのまものつあに決めた危機感を見てみましょうね。
R:はい。アイエラ、よ~~~っく見てください!
A:きものつあにきまりは、未来にはもっと見聞きしたものつあに見聞きしたまものつあがきまりを持つようなことが書かれていますので、ひかものつあにきらきらした未来が見えますが、ノルマを決めていますので苦しんでいます。
R:アイエラ、それは私のきものつあですか?Yes
見聞きした世界のきまりというのがもっと多くなるようですが、どうして私はきらきらしているのですか?
A:じもんのきまりを未来に決める者たちが、メタものつあにきまりを決めようとしているから、はきはきしているのできらきらしています。
R:でも、ノルマがあって苦しんでいるということですが、どうして苦しんでいるのですか?
A:意識改革未来ものつあに決めたものは、メタものつあにきまりを決めることを仕事とすることなのですが、物々しいきまりをリラックスして決めるのに苦労している様子です。
R:どうしてリラックスして決めるのに苦労しているのでしょう?
A:まものつあに決めたきまり、デーモンのきまりがそれを気持ちよく行き来しないようにさせていますので。
R:では、リラックスして愉しくその仕事をしてきまりを決める沢山の人たちをサポートするにはどうすればいいのですか?
A:生き方ものつあにつながってくださいね。
R:はい。
A:いいです。未来につながっています。
Make a みきものつあになっていますので、きまりを解放してきまりを決め直しますので、嬉々としていてくださいね。
R:はい。
A:いいです。云ってください。
R:「きまりを愛に基づいてメタものつあのじもんの意識で未来のきまりを変えます。
愛と叡智に基づいて愛きものつあのきまりに変えます。
メタものつあのきまりを決めるために、嬉々としたメタものつあを築くためにきまりを書き換えます。」
A:危機感は『きまりは未来に決めてはいけない』というかものつあに決めたものでした。
メタものつあにきまりを決めることは、あものつあに決めたものつあの愛と叡智のきまりです。
メタトロンのきまりをアイエラとメタトロンものつあにつながって愛ものつあにつながって、いきいきした未来を創るために嬉々として愛と叡智に基づいた見聞きものつあの中に嬉々としたメタものつあのきまりをMake a みきものつあのきつあものつあに決め、気持ちよいきまりをアイエラメタトロンと共につくっていきます。
R:アイエラ、今質問していいですか?
A:いいです。
R:かものつあときつあとは何ですか?
A:きつあとはマイきものつあのきまりのことです。マイきものつあとは自分で決めたきまりを未来につなげる意識のことです。
かものつあとは未来にきまりを決めることを愛としてにきものつあに決めた未来ものつあに決めた気持ちのことです。
R:にきものつあとは何ですか?
A:きまりが嬉々としていない様子のきまりのことです。
R:わかりました。
A:アイエラみきものつあに決めたきまりをさものつあ(きまりを決める機関のこと)きまりが観られますのでがんばってきまりを決めてくださいね。
R:はい。
A:では、気持ちを愛につなげてくださいね。
R:はい。
A:いいです。メタトロンが意識して嬉々としたメタものつあ、みきものつあに決めたものつあに未来を決めるようにと云っていますのでお伝えします。
R:わかりました。メタトロンによろしくお伝えください。
A:メタものつあにつながってください。
R:はい。
M:メタトロンのものつあに決めた未来をアイエラものつあとメタものつあに決めていくのだな。
R:はい、そうです。
M:意識がきらきらしているのが見えるのだ。いいきまりをつくっていこう。未来ものつあになるように決めていこう。
R:はい。
M:では、またメタものつあに交信してくれないかな。
R:はい。メタトロン、いつもありがとう。これからもよろしくお願いします。
M:いいのだ。Make a みきものつあ のきかものつあになるものつあを築いていくのだ。
R:きかものつあとは何ですか?
M:機会ものつあに決めた未来のきまりを司る意識
では、また。
R:ありがとうございました。

りっきオーヘン個人セッションは右矢印こちら