R:そうですね。
M:きまりがひかりになるのだなあ。いきいきしたものつあにきまりを決めなさい。
A:みきものつあにものつあをコネクトしますので、じきものつあに決めてください。
R:じきものつあとは何ですか?
A:ものつあのきまりを磁気として愛にする機械のようなものつあ。
R:磁気とはどういう意味ですか?
M:磁石のような情報を伝えるきまりのいきいきしたものつあにきまりを決めさせる機械なのだ。
R:それで宇宙意識をひきつけたりするものですか?
M:じじきものつあに相当するのだが、今はきみきみしたもの(メタトロンのひかり)がききみみで決めているので、いきいきとした きじきものつあ(きものつあのこと)になって、じきものつあのきまりをおきものつあとして愛につなげていく役目をしているのだ。
A:みきものつあのメタトロンにつなきものつあに気持ちをおきものつあにして、気持ちをみきものつあにして、きまりをみきものつあの意識につなげて決めます。
R:はい。
(しばらしくて)
A:みきものつあのきまりがものつあに決まりましたので、じもんしてくださいね。
R:はい。私は今どのようなきまりを決めましたか?
A:いきいきしたものつあには、ものものしいきまりをみきものつあに決める方法…きものつあに決めたのは...
R:さっきは途中だったのですが、もう一度言い直すということですか?
A:はい。まだひかりの使い方の気持ちに慣れていないので、きまりを読むのが下手なのです。きみきみしていなくてごめんなさいね。
R:大丈夫ですよ。では、読み直してください。
今、私が決めたきまりは何ですか?
A:じもんのいきいきしたものつあに決めたものは、愛のひかりに基づいて、物々しいきまりを、みんながわかる方法で決めさせていくことなのです。
みきものつあにきまりが入ったので、嬉々としたものつあに、みきものつあのいきいきとしたみきものつあの決めたものにきまりが決められました。
R:うむ。アイエラ、それはそうだよ~う。それが何なのか知りたいんです~ぅ。
A:メタトロンの意識につながって見てみますね。
R:はい、お願いします。
M:じもんの使い方をマスターして、愛のひかりをきものつあに決めて、みきものつあもきまりに、もつあものつあのいきいきしたものを、おきものつあにして、きまりを教えていくことを決めたのだ。
R:う~む...途中がわからなかったのですけれども...。
A:ひかりに慣れたらもっとうまく読めますので、きものつあにきまりを入れてくださいね。
R:はい。どうしますか?
A:きものつあにきまりを入れます。
(しばらくして)
A:いいです。きまりが入りました。
ものつあになっていますので、みきものつあに決めたきまりがきものつあに入ってきています。
きみきみしたものつあになっています。
M:メタトロンの記憶にきまりが入ったのだな。
ひかりをいじきもつあにしないで、きまりを愉しく決めていくのだな。
わものつあにきまりを見せてあげよう。
R:はい。
M:嬉々としていきいきものつあになっているのだ。
わものつあの自覚になったのだな。いいきまりができたのだな。
R:メタトロン、これできまりは決まったのですか?
M:そうだな。
R:今回はこういう風にしたいということは云わずに、ただつなげただけで、私にはわからないので、アイエラに読んでもらったのですけれど、これからはこういう決め方になるのですか?
M:いいきまりなので、これもいい決め方なのだ。
R:ん???
M:もっと研究して決め方を決めるのだな。
R:でも、今のきまりはもう決まったのですか?
R:どういうきまりが決まったのかもう一度教えてください。
M:いいきまりなので、きものつあに、嬉々としたものつあに、みきものつあが愛になっているのだ。
R:メタトロン。私はどういうきまりを決めたのですか?
M:いきいきときまりを決めて愛のひかりになると決めたのだ。
R:ふ~む。なにかピンとこないのですけれど...。
M:みきものつあには見聞きしたものを、見聞きしたみきものつあのきまりに決めることになったので、いいものつあになることが必要なのだ。
R:でも、みきものつあにはきまりは決められないのですよね?
M:今はきめられないことになっているので、決め手(決める方法)はないのだが、未来には決める方法ができるので、ものつあに嬉々としたもの(EGAWOの意識)を、ものものしくない方法でいきいきさせておくことが、一番人間がやるべきことなのだ。
、今はみきものつあのきまりは変えられないが、きものつあの気持ちをいきいきと明るくさせることはできるのだ。
がんばろう。
メタトロンのきみもつあの、ものつあの、みきものつあの、仕事を一緒にやっていこう。
気持ちがみきものつあになったので、メタトロンはメタメタ嬉しいのだ。
R:メタメタ嬉しい(笑)。とか メタメタ好きとか...それは『とても』ということかしらん?
M:とてものもっとメタメタなのだ。
R:ひょえぇ~(笑)!
M:では、また。
A:はい。ありがとうございました。
りっきオーヘン個人セッションは
こちら