おっさんのらくらくダイエット日記 ~計画性~ | オンリーワン 絵本創作セラピー

オンリーワン 絵本創作セラピー

大切な人への愛を絵本にする

みなさん、こんにちはこんばんは

あなたの愛を絵本にして伝える

絵本創作セラピスト おかだです。

 

 

実は対策の前したほうがいい

というよりやらないとならないことがあるんです

 

それは、

『計画』

すること。

 

 

これがないと効果や終わりが見えなくなって

失敗する危険が高くなるんです。

 

貯金だって旅行だって欲しいものも

計画するから達成できるんですけどね。

(貯金はダイエットと同じで誘惑に勝てるかどうか)

 

 

その計画には、

 

いつまでに、どのくらい

 

を数値化することが肝要なんです。

 

 

そしてもう一つ肝心なのは

計画は変えてもいい

ということ。

 

 

それはなぜか?

 

続きは次回へ。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

オカダ シュウイチ

 

悩みや不安が味方になる方法教えます

オカダ シュウイチのHP

こころを描き直すカウンセリング

訪問お待ちしてあります。