ヨットクラブの週末。 | Tant qu'il y a de la vie,il y a de l'espoir. 五ヶ所湾でセーリング!

Tant qu'il y a de la vie,il y a de l'espoir. 五ヶ所湾でセーリング!

五ヶ所湾でデイセーリングを楽しむジイさんのブログです。

ヨットクラブの週末は料理も楽しみ。
地元で牡蠣を購入してグラタンを作る。
ベシャメルソースを作っているが、得意技。

オーブンが無かったので、グラタンにはならず( ;∀;)

でもめちゃくちゃうまい!
次はパーツ修理。
ロックのプラスチックがネジ切れる弱点が有るがスウェーデンからプラスチック部品だけ送ってもらう。
国内ディーラーではロック1個8、000円も請求され間違いか!と思ったがちゃーんと本国には安価でパーツが有る。



スポットライトもショートしてるのが有り、パーツを注文して交換。
すべて純正パーツが容易に手に入ります。