ハイゼット S321V エアコン修理 堺市 | モズジドウシャのブログ

モズジドウシャのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~

 

 

モズジドウシャです

 

 

ハイゼット 町の皆さんを守ってくれる部署の車

 

多分 今シーズン 最後のダッシュボード降ろしかな?(汗

 

 

盆前のハイゼットと使ってる部署が同じなんで

説明後

今回は純正では設定が無い 外品専用エアコンフィルターを装着

 

盆前のハイゼットと風量も含めて変わり無かったら前回のハイゼットも

エアコンフィルター装着しますので取り合えず比べて下さいと説明

 

修理前

 

修理後

外気温や設定も殆ど一緒でこの差

 

 

多分今後の為にもフィルター入れた方が良いかな?

 

 

昨日 無事 新型スペーシア納車できました

このフロントフェンダーからリアフェンダーまでのプレスライン

エグイな~  多分板金塗装苦労する(汗

 

当店が信頼してる職人さんならやってくれそうですが(爆

 

 

スペーシア

モデルチェンジしてから全方位カメラだけでナビレスが出来なくなりました

 

全方位カメラ必要な場合 純正ナビが絶対

 

う~ 多分 

スズキ車マイナーやフルモデルしたら全て全方位カメラ希望なら純正ナビ

と抱き合わせだ~ (昔と違って性能も純正は良くなりましたが値段が)

この電動パーキングブレーキスイッチの位置

シフトをPに入れたらめっちゃ操作やりにくい気がします

 

 

 

昨日 ロードサービスで現地故障2件

今日 ロードサービスで引き取り1件

明日 ロードサービスで故障引き取り予定1件

 

 

当店の積載車フル活動~ ♪

 

 

百舌鳥自動車株式会社

大阪府堺市北区百舌鳥梅町2-476

TEL072-259-4399

mozujidousya@hotmail.com