こんばんわ~
モズジドウシャです
次男のチャリ
降りて自転車押してる時 ベダルがちょっと回ってしまうとの事
そして
遂に漕いで
チェーン回ってるのに進まなくなりました
たしか1度リアホイルは交換したんだけど使い方がハードなのかな~(汗
リア上げて回してみると
多分 フリーハブが調子悪い?
バラしてみると
この部品が音も動作も変ですね
軸のベアリングの玉もかなりお疲れ気味で回転が滑かじゃない
クロスバイクってほんと良い状態保とうとしたら手間かかるな~
(自転車のメンテって本当に難しい)
次男は
ちょっと間
私の予備 見た目はクロスだけど少々重いこのチャリが代車
イヤ 代車じゃなくて代チャ?
このチャリ
シフトケーブル交換したり
リアチューブ交換して何時でも乗れるようにしといて良かった~
百舌鳥自動車株式会社
大阪府堺市北区百舌鳥梅町2-476
TEL072-259-4399
mozujidousya@hotmail.com


