また また  オモチャ入庫 ♪ | モズジドウシャのブログ

モズジドウシャのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~

 

 

モズジドウシャです

 

 

 

 

 

また 入庫しましたよ

 

 

 

オモチャ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロスバイクですが.....

 

 

 

 

前後パンク

前後ブレーキ不調

ペダル折れ

 

 

乗れないから放置(汗

 

 

 

最初タイヤみて お~ 元はレース用のタイヤだったのか?と一瞬思いましたが

 

前後とも限界以上に減って溝が無いだけだった(汗

 

 

ジャイアント クロスター

乗れるようにメンテしますよ~

 

 

やっぱり

①ママチャリ シティーチャリ

②クロスバイク

③ロードバイク

④原付

⑤バイク(車検無し)

⑥バイク(車検あり)

⑦車

 

この順番でメンテ不足が多くなりますね

(でも1番放置なママチャリは以外にメンテナンスフリー)

 

 

 

もし日本で車の車検制度がなければ道路上は故障車だらけ

になると思います

 

 

1番気軽なチャリも気おつけないと凶器になるんだけど

毎日見る 自転車こぎながらスマホガン見

 

 

 

ほんとやめて欲しい

 

 

 

 

昨日変な問い合わせ

 

 

静岡の○○自動車です

ブログ見たんですが写真だと○○外さずにやってるけどどうやってるの?

 

 

あの~  めっちゃフレンドリーに話してくれますが

私○○自動車さんの事全く知りません

 

 

なんだか 以前からお付き合いある会社さんみたいな勢い(笑

 

 

 

トヨタが出来ないと言う事で仕事回ってきたんだけど

ブログと故障内容が全く一緒で

 

 

14時までに仕上げないといけないけど

私(○○自動車)でできますかね?と

 

 

 

 

? 

○○自動車さんの技量も情熱もやる気も全く私は解らないのに

私にどう判断しろと言うのでしょうか?

 

 

 

一様 手止めて電話出てるんですがお礼の一言も全く無し

 

 

 

 

あっ こないだ 

アドバイスして聞きっぱなしではなく結果上手くいったのか報告してくださいね

って言うたのに沖縄の同業者さん やっぱり音沙汰無し

 

 

私の苦労した 知恵だけ持っていきましたね(怒

 

 

 

本日 また  別件で同業者さんから メールで問い合わせ

 

 

 

 

 

う~  う~   う~    

 

 

 

百舌鳥自動車株式会社

大阪府堺市北区百舌鳥梅町2-476

TEL072-259-4399

mozujidousya@hotmail.com