今シーズン 最後かな?   | モズジドウシャのブログ

モズジドウシャのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~

 

 

 

モズジドウシャです

 

 

 

今年は本当に雪が少ない(汗

 

 

 

3月3日 初めて ちくさ高原スキー場に行ってきました♪

 

 

 

やっぱり日帰りは兵庫にしておくのが色々負担が少なくて良い

 

 

夜中 2時半起床 3時出発 

ワクワクしてるのかあまり寝れずに出発(爆

 

 

長男&長男友達

今年も私が行く時は皆勤賞な甥っ子

 

 

6時頃 ゲレンデ到着

 

 

この日はちくさ高原 色々イベントやってました

仮装大会

餅まきやお菓子配り

 

 

この暖冬の中 降雪機によるゲレンデ管理 有り難うございます

 

時より雪降りましたし 十分遊べました

 

仮装大会ですが

私的に1番だったのは

 

移籍してしまいましたが ショウヘイさんです(笑

(まさかのショウヘイさんは7位)

 

その他

皆さん 頑張って造った努力が凄い

 

 

一等の5万円は羨ましいですが......

 

 

 

コスプレのまま

後ろにショートスキー取り付けてバイクで来てる人いました

 

 

 

しかも 2スト & Jhaチャンバーですよ(驚

 

私が学生だった頃はチャンバーが黒いのに憧れてBRDにしてましたが

ド定番はJhaチャンですね♪

 

 

今の若い子に BRDって知ってる?って聞いて解る子居るのだろうか?

 

 

長男です ノーリー540 練習中  

 

 

あと少し回転足りませんが上手になりました

 

 

 

 

甥っ子にも聞かれます

 

 

ジャンプとかしないの?

 

 

例え小さなキッカーでも下手くそな

おっさんがジャンプ失敗すれば大ダメージ確定なんです(笑

 

 

もうすぐ50歳のおっさんは

レギュラー(左足前で普通に滑る) 

フェイキー(スイッチ 反対で滑る事)

レギュラーでの ぎこちないオーリー180

スイッチでの ぎこちないオーリー180

 

これまたスイッチでのぎこちないオーリー360

 

もっとぎこちないB180両足ジャンプ(笑

 

書いた技は自分では出来てるつもりです.....

(全部低空飛行です)

 

 

 

長男みたいに

ソネとかオーウェンとか出来るようになりたいけど

体も頭もついて行けません(爆

 

 

あと 私は帰りの運転もありますので無茶出来ない(昼休憩は少し多めにとります)

月曜日からの仕事考えると怪我は避けたい.....

 

 

 

 

あっ  

勿論行き帰り 私以外は全員爆睡なんで運転中はひとりぼっちです(笑

 

 

 

 

甥っ子も家庭を持ってもっと大人になった時 

私とスノボ行ってた事思いだしてね

 

 

 

私にも 

母親側に叔父が2人いまして小さい頃から良くして貰いました

我が子で無いのに有り難うね

 

 

こんな変なおっさんになりましたがちゃんと覚えてますよ♪

 

 

 

今は私車遊び引退?しましたが 

私をロードスターに導いてどっぷり浸からせたのは長野の叔父です(笑

 

 

 

でも ロードスターのおかげで人生楽しくなりました

 

 

 

感謝 感謝

 

 

百舌鳥自動車株式会社

大阪府堺市北区百舌鳥梅町2-476

TEL072-259-4399

mozujidousya@hotmail.com