S660 4輪アライメント 測定&調整  堺市  | モズジドウシャのブログ

モズジドウシャのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~

 

 

モズジドウシャです

 

 

今まで糸張りとアナログ式キャンバーゲージで調整していましたが

 

 

 

ついに百舌鳥自動車

 

 

高価なアライメントテスターが使えるようになりました♪

 

 

認証工場

自動車整備振興会の会員&アライメントテスターの講習を受けましたので

使わせて頂けます

 

整備振興会様

有難うございます

 

 

テスター持ってる

協力会社さんに丸投げでは無く設備をお借りして私が調整いたします

 

 

 

お~ 凄い便利な設備

 

 

今まで糸張ってた苦労は?(笑

 

 

 

オーナーさん 月末にサーキット走行予定してますので

 

 

サーキット用スペシャルアライメントに調整

 

 

 

なんかカッコつけてますが

オーナーさんのご希望の数値に出来るだけ合わせただけです

 

 

通常S660は前後トーしか調整出来ませんが

調整式アッパーマウントに変更してますので前後キャンバーも調整

 

 

 

このアライメント調整の作業は基本的に

当店にて車高ダウンなど足回り交換などの作業させて頂いた場合のみになります

(保安基準適合車のみ)

 

 

よろしくお願いします

 

 

百舌鳥自動車株式会社

大阪府堺市北区百舌鳥梅町2-476

TEL072-259-4399

mozujidousya@hotmail.com