ミラ ジーノ  マフラーから白煙  堺市   | モズジドウシャのブログ

モズジドウシャのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~

 

 

モズジドウシャです

 

 

 

ミラ ジーノ エンジン掛かってる時

白煙が結構マフラーから出て修理のご相談

 

 

事前にお電話頂き

現状どんな感じなのか来店して頂きました

 

 

ミラ ジーノ ちょっとレトロな感じの可愛い外見

 

 

 

多分 大事にされてるのだろうな~と

 

 

 

初めまして

 

 

ん?

 

 

ビックリの4WD ターボ しかも5速ミッション車

外見も綺麗

 

凄い希少車ですので是非復活させましょう~

 

普通の塗装も朽ち果てたミラでしたらもう存在してないでしょう

 

 

オーナーさんのまだまだ乗りたいお気持ち凄く伝わりました

(やはりこの手の作業はどこも断るのかな?)

 

 

アイドリング&レーシングした時 両方ともソコソコ白煙でます

走行距離21万キロ(汗

 

 

ヘッドだけOHしてもオイル上がりの可能性もありますので

リビルトエンジンに交換するため

メンバーとギアボックスも付いたまま下ろします

(ハーネスは室内のカプラー2個とエンジンルームのカプラーも

思ったより少なく一緒に下ろせますので楽です)

 

既に触媒前の遮熱板は格闘の末外れましたが取り付けボルト

10ミリのナットのはずがデカいリベットのようになってました.....

 

 

年数たつと排気系のボルトナットがすんなり外れるのかが心配

 

FFベースの4WD

勿論下ろすより

ここからの格闘の方が時間掛ります

 

 

続く.....

 

 

 

 

百舌鳥自動車株式会社

大阪府堺市北区百舌鳥梅町2-476

TEL072-259-4399

mozujidousya@hotmail.com