新年会で、豪華手巻き寿司パーティ。 | めすおのブログ

めすおのブログ

大好きな、カレー・旅・日々のこと。

パソコンの調子が本格的に悪くなり、

2日間トライし続けて、ようやく起動・・・

起動しても「ピキン、ピキン、プゥン~」って奇妙な音立てて、

急に画面が真っ青になるから怖い怖い。

だましだまし1年間使ってきたけど、そろそろ限界か?


さて、昨日は高校時代の友人と今更ながらの新年会。

オーバーサーティーの大人たちで、豪華手巻き寿司パーティ。

見よ!この贅沢な具材たち。

お取り寄せ&こだわりのチョイス@スーパーでこんな豪華になりましたクラッカー



※海鮮盛りだくさん!


めすおのブログ


※その他食材たちもワンサカっ

個人的にはケンタッキーの肉を裂いたのを巻きたくて購入。

マヨやきゅうりやアボカドと合わせるとめっちゃうまいっアップ


めすおのブログ



昼過ぎから集まって、解散が23時。

ひたすら食っちゃ飲みし、

関西ノリの尽きぬ話と、

ビール当てや緑茶当てのゲームで盛り上がりました。

(ビールとか緑茶って普段選んで買ってるけど、味分からんもんやねガーン



※ビール当ての風景~(結構真剣やでにひひ


めすおのブログ




ほんで、友達の子供がかわいすぎ!

うちと相方はムチューで、気がついたら100枚近く写真をとってた。。

「人の子やのに、、、」とつっこまれる。そりゃそうやな。

赤ちゃんって何でこんなかわいいんやろ、、、。


めすおのブログ



めすおのブログ



一日中雪が降ってる寒~い一日やったけど、

みんなでワイワイ楽しい一日でした。

日曜日はみんなでカレー食うぞ~っニコニコ