志摩観光農園 | 私の、私による、私だけの日記です

私の、私による、私だけの日記です

問題男児2人の子育て奮闘中。

スペイン村🇪🇸を早く出たのは【伊勢志摩観光】に行ってみたかったからヽ(*´∀`)


子供たちがいると「行きたくない😣」って言われるに決まってるから………💦


何気に初めましての場所なんだよね〜(゚∀゚)🖐️


スペイン村🥘から10分もかかりません(笑)


志摩観光農園は絶賛、

"ネモフィラ祭り"・:*+.\(( °ω° ))/.:+


辺り一面水色一色🩵💙🩵


めーーーっちゃキレイなんよぉぉぉヽ(´▽`)/


そこら中に、

ミツバチ🐝が飛んでます💨💨💨


ちなみに入園料は¥300です(・∀・)


親子ショット✌️✌️✌️


スタンプで隠れてますが風🌪️が強く、髪の毛散らかりまくりでおでこのハゲ感🧑‍🦲半端なかったです( ´Д`)y━・~~


ネモフィラって、

青色🟦だけじゃないんだね( ˙-˙ )


ポツンと、

電話ボックス📞発見っっっ💡


なんかさ、

魔法省🪄に行けそうじゃない(笑)⁉️


ほんの少し🤏、

藤の花もありました。


なんだかぶどう🍇みたいヽ(*´∀`)✨


今の私の気分は、

炭治郎です(笑)(笑)(笑)


藤の花ってなんで鬼👹に効くのだろうか❓


魔除け⁉️的なことなのかしら( ˙-˙ )


15分程度で退園💨💨💨


花💐見る以外は何にもないんだもん(´・_・`)


(花とか売ってないかな〜😌)とか思ったけどまじで何もない(笑)


あったのは自販機だけ‼️‼️‼️


なので帰りに、

道の駅【伊勢志摩】に寄りました。


何にも買わずにごめんなさい🙏


帰り道……………🚙💨


"へんば餅"がどうしても食べたくてお店に寄ったらまさかの店休だったぁぁぁ_| ̄|○ 💔


道の駅に"赤福"ならあったんだけどな〜。


仕方なく、

パン屋🥐によってアンパンマンもどきパンを買いました( ´_ゝ`)


中身はあんこではなくチョコ🍫でした(笑)


私はチョコよりあんこが食べたーいヽ(´o`;