スペイン村 ③ 〜30周年おめでとう!編〜 | 私の、私による、私だけの日記です

私の、私による、私だけの日記です

問題男児2人の子育て奮闘中。

パレードまで少し時間⏳があったので、

フィエスタ広場に"1人"でやってきました🎵


今日はグリーティングなどは激混みですがアトラクション🎢に乗ってる人は少ないですね〜。


では【アルカサルの戦い】に挑戦してきます🖐️

やったー、やったー、やったーヽ(´▽`)/


久々に50,000点を超えることが出来ました💡


ガチ勢さんが多いのかランキングに入ることは出来なかったですが………(..)


スカッとするために、

【ピレネー🎢】にやってきましたヽ(´▽`)/


待ち時間"なし"でございます💡💡💡


7列目だったのですが前方よりも圧倒的に圧(G)が凄いですぅぅぅ:(;゙゚'ω゚'):


待ちに待った、

パレードが始まりました\\\\٩( 'ω' )و ////


今日はフィエスタ広場からの鑑賞👀。

スタート地点に人が集中しているので、

あまり人がいなーーーいヽ(*´∀`)


な•の•で、たっぷりファンサ💗もらえますよ🎵


フロートを追っかけ、

遠目からダンスタイム💃に参加(о´∀`о)✨


その頃、ばあばたちは………❓

本日2回目の、

カプセルくじ💊に並んでいました。


ばあばが当たった商品は私と全く同じだったという悲劇💔


……………来年もあるのかしら(●´ω`●)❓


今日は寄りたいところがあるので早めに帰りたいと思います🖐️


私が当たったポスターがこちら↓

103✖️73でめちゃくちゃデカいんよΣ('◉⌓◉’)


ちなみに夕方のニュースに、

ばあばが映っていましたとさ(笑)(笑)(笑)



今回の滞在時間 08:47〜13:47


使った金額 ¥3,350