スペイン村 ② 〜30周年おめでとう!編〜 | 私の、私による、私だけの日記です

私の、私による、私だけの日記です

問題男児2人の子育て奮闘中。

盛り上がりを見せたパティオ💐終了後、

またまたダッシュ💨でマヨール広場へ。

パエリャ🥘食べたくな〜〜〜い❓


"無料"だよ、"無料"⁉️⁉️⁉️


そんなテーマパーク🎡見たことないで( ˙-˙ )


30周年………本気の攻めを見た気がします。


早めに来たのが功を奏したらしく、

前から10番目くらい(●´ω`●)✌️


どんどん列は伸び………、

カンブロン劇場🎭前まで行っちゃってるよ💦


"300名限定"だからねヽ(´o`;


つ、つ、つ、ついに、

大鍋パエリャ🥘が運ばれて来ました(つД`)ノ

めっちゃデカいやないかーーーい(´⊙ω⊙`)💦


ちょっと待て( ´_ゝ`)🫸


真鯛🐟入れすぎやないか⁉️⁉️⁉️


無料なんやから具材ケチっても誰も文句言わへんで❓

めっちゃ良き匂いがするぅぅぅ( ´Д`)y━・~~ 


想像💭より器が小さかったけど(文句言うな)、

めっちゃ美味いし、最&高すぎる(*´ー`*)💗


真鯛だけちゃうからな⁉️⁉️⁉️


アサリ🦪とかもゴロゴロ入ってんねんで❓


なんでこれが無料やねん _| ̄|○ 🥘


興奮しすぎてずっと関西弁になってしまいましたとさ(笑)


この日はなんとなんと、

"コメドル🍽️"が解禁されましたぁぁぁ‼️


昔はビュッフェだったよね(・∀・)❓←薄ら記憶ある


パエリャ🥘をGETした人だけが入れるらしいので、

階段を上って、

"コメドル"に潜入しちゃいましょう(´∀`)💡

the 昭和のレストラン🍽️って感じ(笑)(笑)(笑)


今は団体向けとかに使ったりするのかな〜❓

1度でいいからビュッフェ復活してーーー🖐️


パエリャ🥘だけじゃお腹が満たされなかったので、

ラーメン🍜食べに来ちゃいました(笑)


[辛くないよ🙂‍↔️]って書いてありましたが私にはちょっと🤏辛かったです(´・_・`)


ココイチ🍛の甘口でもちょっと辛いな〜って思う女(BBA)ですから💦


パエリャ🥘食べてラーメン🍜食べたから【ラーメン半チャーハンセット】みたいになっちゃいました(笑)(笑)(笑)