スペイン村 ①〜大混雑⁉︎なGW編〜 | 私の、私による、私だけの日記です

私の、私による、私だけの日記です

問題男児2人の子育て奮闘中。

今日は1年で最も混雑する週と言える。


私はテーマパーク🎡好きだが人混みは苦手"気味"なんだよぉぉぉヽ(´o`;


今日は気合い✊を入れて行くんですよ‼️


4時半起床………_| ̄|○ ←スペイン村史上1番早起き


それくらいしないとGW戦線には勝てないんですよ⁉️


8時40分、

スペイン村🇪🇸に到着。


並んでいる時に子供たちが座れるようレジャーシート持参(*´ー`*)


混雑する時はタブレットやスマホ📱も持ってきています💡


オープンする頃にはピレネー🎢側の自販機🧃前まで行列が出来ていたとかΣ('◉⌓◉’)


本日のお出迎えは、

サンチョ🐼とアレハンドロ🐺だった🖐️


私が1番に向かった先は、

ピエロ•ザ•サーカス🎪。


しかも、1番乗りで誰もいなーいヽ(*´∀`)


今日は不思議の国のアリスじゃないんだぜ(笑)


やってみたかったのよ、これを💡↓

【フェイスペイント】ぉぉぉ⊂((・⊥・))⊃


誰がやるのかって⁉️

せなぴに頼み込みました🙏 ←条件付きで


兄貴には嫌がられたので( ˙-˙ )💦


(アイアンブル🐃に突撃して行った模様)


男の子はやっぱり男の子なんだよぉぉぉ。


最初で最後のペイント✒️になりそう(泣)


5分程度で完成ヽ(´▽`)/

「好きなの選んでいいよ😌」と言ったら、

"アレハンドロ🐺"を選んでました✌️

¥500だと思ったら¥1,000したよぉぉぉ(..)

それでも私は大満足じゃーーーーー‼️‼️‼️

見返りに、

ボールゲーム🟡させろって _| ̄|○


いつになったら我が家🏡にクッションを迎えることが出来るのだろうか………。

可愛いマンホール🕳️を横目に、

【キディモンセラー🎢】にやって来ました✌️ ←久々かも


午後からだと激混みになるので今のうちに乗りたいものに乗っちゃいましょ(о´∀`о)


【フィエスタトレイン🚂】が横を通ると、

じいじとばあばに遭遇。


我が家は基本的に個人プレーです(笑)


【アミーゴバルーン🎈】は、

すでに10分待ち………(..)💦


オープンして40分しか経ってないよ❓

進行方向➡️逆側は苦手なんだよなぁぁぁ。


「アルカサルの戦いに行こうよ😍」とみんなを誘いましたが誰も一緒に来てくれません💔


だって、

30分待ちですものぉぉぉΣ('◉⌓◉’)


でもね、午後はもーっと増えるのよ❓


1人寂しくアルカサりますか( ´Д`)y━・~~

とりあえず1位🥇を褒めて‼️‼️‼️


私が出てきた頃に、

私を見捨てた奴らは、

ガウディカルーセル🎠ってた。゚(゚´Д`゚)゚。


「お腹空いた😩 ポテト🍟買って😫」攻撃にあったので早めに【エル パティオ🍴】に行ったらまだやってなかったわぁぁぁ(笑)


【氷の城🧊】で時間潰そうとしたら20分待ち。


だから、

【くるみわり人形🪆】にしました✌️✌️✌️


GWだからっていつも以上にアトラクション🎡に乗ってる気がする………。