スペイン村 ② 〜年パス更新しに来たぞ!〜編 | 私の、私による、私だけの日記です

私の、私による、私だけの日記です

問題男児2人の子育て奮闘中。

混雑時は絶対的早めにご飯🍚にしましょう🖐️


今日は何にしよっかな〜♪( ´θ`)❓


私は"これ🍔"が食べたかったんです↓

家族が多い我が家は【何食うか問題】で揉めるんですぅぅぅ( ´Д`)y━・~~ 


今日はハンバーガー🍔組とパスタ🍝組で別れました。


念願の、

エッグベネディクトバーガー🍔ヽ(*´∀`)


ナゲットを付けたら¥2,000超えました💔


ミールクーポン🎟️を使うので良しとします。


パンがガリシアパンなのがポイントかな💡


美味しいんだけどどう食べていいのか………。


持ちながら食べることが難しいのでナイフとフォーク🍴が付いてきますよ🎵


昼食後は姪と、

ンゴちゃんグッズを買いに行きました✋

行列もなく、ゆっくり見られます(*´꒳`*)

今回、私が買ったのは、

タオルでーーーす\\\\٩( 'ω' )و ////


可愛すぎて買ってしまった(笑)(笑)(笑)


夏☀️、スプラッシュモンセラー🌊に乗る時に使いたいと思います‼️‼️‼️


12時🕛前にチィコ ティコ前を通ると、

大行列が出来てましたぁぁぁ:(;゙゚'ω゚'):


パレード待ちまでピエロ•ザ•サーカス🎪で食休みするのが定番な我が家。

絶対的にやらされます………_| ̄|○ 💦


絶対的に缶バッチ……… _| ̄|○ 💦


いつまで経っても缶バッチ……… _| ̄|○ 💦


今日は"ダンスタイム💃"に参加したかったので、

この辺りをチョイス⊂((・x・))⊃


せなぴも、

二刀流で頑張ります‼️‼️‼️


始まりました、

ブエン ビア🚩へ。


フロートの先端に乗っている、

ダルちゃんの写真🤳が上手く撮れなくなったのは私だけ❓

わおっ、イケメン(●´ω`●)💗


今日も、

イケメン祭りじゃあ〜〜〜いヽ(;▽;)ノ💕


元祖イケメンは、

アレハンドロさんかしら⁉️⁉️⁉️


待ちに待った"ダンスタイム"………。

中に入れたどぉぉぉ\\\\٩( 'ω' )و ////


せなぴと踊るどぉぉぉ\\\\٩( 'ω' )و ////


めちゃくちゃ楽しかったんですが、

暑すぎて汗だくでーーーす( ˙-˙ )💦