スペイン村 ③ 〜年パス更新しに来たぞ!〜編 | 私の、私による、私だけの日記です

私の、私による、私だけの日記です

問題男児2人の子育て奮闘中。

サンタクルス通りの花壇に、

チューリップ🌷が咲いてましたヽ(*´∀`)


次行く頃には満開でしょうか💗💗💗

パティオ祭り💐もやってるよぉぉぉ🎵


鉢植え🪴が可愛すぎませ〜んヽ(´▽`)/❓


イースター🐣の飾りもちらほらあるけど、

フリオ🐸だけここ(笑)(笑)(笑)


ドンキホーテ 冒険の旅⛵️の待ち時間は、

破格の【40分】待ち (´・∀・`)💦


乗りま……………せん‼️‼️‼️


早めにパティオ💐待ちでもするかな。


暑すぎるので、

ソフトクリーム🍦買わされました(..)


私に取られるのが嫌で、

反対向いてやがるぜ、全く( ´Д`)y━・~~


始まりました、

パティオ デル カント 💐🌼🌹🌸

今日も、

素敵なショー💃をありがとう(о´∀`о)🖐️


マヨール広場に、

やって来ました💨💨💨


(家🏡ですか⁉️)ってくらい寛いでる( ˙-˙ )


アトラクション🎢が、


大混雑なんよぉぉぉ _| ̄|○ 💔


GWが怖いんですけどぉぉぉ _| ̄|○ 💔


姪は、

ウトウト寝ちゃいました(´-`).。oO


カフェ【ミ カサ】のベーグル🥯も、

完売しちゃってるし💦


おやつにアップルパイ🍎でも買おうとしたらパン🥐もほぼ売り切れてました( ´Д`)y━・~~


そんなこんなで、

今日はもう帰るとします(・∀・)✌️

第二駐車場🅿️も埋まってやがったぜ⊂((・x・))⊃


今日の夕食🍽️は、

レストラン【リビエラ】ヽ(´ー`)


伊勢神宮の近くにあります。


前々から行ってみたかった昔ながらのファミリーレストラン🎵

コロコロステーキ🥩を注文。

めーっちゃ柔らかくて美味しかった〜ヽ(*´∀`)

付け合わせの野菜が美味いんだわ‼️‼️‼️←特にニンジン🥕

せなぴも完食だよぉぉぉ╰(*´︶`*)╯♡


今日はアトラクション🎢よりご飯🍚メインな1日でした(笑)



今回の滞在時間 08:46〜16:30


使った金額 ¥6,024(リビエラ代含む)


※ 年パス代 ¥40,000 はクレジット💳引き落としなので含みません。