スペイン村 ① 〜年パス更新しに来たぞ!〜編 | 私の、私による、私だけの日記です

私の、私による、私だけの日記です

問題男児2人の子育て奮闘中。

混雑する春休み前に行きたかったんですが………。


先週末は大雨☔️だったので断念(..)


子供たちが一緒だと晴れてた方がいいしね💡


無事に、

年パス🎫GETぉぉぉヽ(´▽`)/


年パスも値上げはしたけど春☘️はミールクーポン(お食事券)が貰えるからありがたい🙏


"GET"と言えば………。

夏☀️にコラボやるらしいです ψ(`∇´)ψ


またまた大混雑の予感⁉️⁉️⁉️


我が子たちもポケモンコラボには喜んでいます。


グッズ買わされそぉぉぉ(´⊙ω⊙`)💦


open30分前でも、

しっかり混雑しております💦


さすがは春休みぃぃぃヽ(´o`;


本日のお出迎えは、

ドンキーとダルちゃんでした💡


ンゴちゃんグッズを求めて、

大行列が出来ています W(`0`)W


もう、

"販売終了"グッズもちらほら………。


こーんなに、あーんなに、いーっぱい、いーっぱいあったのにΣ('◉⌓◉’)


凄まじい売れ行きですな💦


そんな中、

じいじのコーヒー☕️購入待ち_:(´ཀ`」 ∠):


そんな我が家が向かったアトラクションは、

不思議の国のアリス🐰です( ´Д`)y━・~~

もうね、

死ぬほど杖🪄振らされてる(΄◉◞౪◟◉`)


午後の待ち時間は【30分】もありました。


体験するなら絶対的に"朝"がオススメです❗️

やっとキレイに撮れたぁぁぁ 📸ヽ(*´∀`)


久しぶりに、

ピレネー🎢っちゃいまーーーす |( ̄3 ̄)|


10分待ちでーーーす |( ̄3 ̄)|


先頭GETでーーーす |( ̄3 ̄)|


子供たちはキディモンセラー🎢に行きましたが30分待ちだったそうで諦めたらしいです💔


「だったら、ママとアルカサル行こうよ😙」

着いて来てくれたのは"姪"だけでした(´・_・`)

50,000点まであと"100点"じゃねーかよ(泣)


惜しいことをしました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💦


そんなアルカサルも、

待ち時間があるのでループ🔁はやめておきます。


目の前にあるガウディカルーセル🎠に、

子供たちがいました💡💡💡


混んでいてもそれなりに楽しんでくれているみたいです(´∀`=)✨