スペイン村 ② 〜ガラガラのクリスマス編〜 | 私の、私による、私だけの日記です

私の、私による、私だけの日記です

問題男児2人の子育て奮闘中。

ピレネー🎢後はだいたい、

アルカサルの戦いって決まってる。


というか勝手に足🦵が進んじゃう(笑)(笑)(笑)


最近、高得点出ないのを寒さ❄️のせいにしちゃってまーす( ´_ゝ`)


お次は、

行ったら乗れるガウディカルーセル🎠。


地味にここで聴ける【きっとパルケエスパーニャ】が好きぃぃぃ(*´꒳`*)💗


お昼🕛になりました。


今日は、

レストラン【アミーゴ】って決めてます💡


なぜならば、

クリスマスプレート🎄が食べたいから〜✌️

めっちゃ可愛くない⁉️


ドリアとチキンのセットぉぉぉ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


まずね、チキン🍗が食べずらかった(笑)


ラタトゥーユ❓的なんをどけてから食べたもん。


ご想像通りのお味👅でした( ´∀`) ←美味しいよ


子供たちは、

ラーメン🍜にポテト🍟にオムライス🥚と好きなものをちょこっとずつ食べてました。


アミーゴ🍽️後もだいたい、

スプラッシュモンセラー🏔️行っちゃう(o^^o)


落ちる時にこれでもかって頭を下げると前髪が濡れないってことに気付いた💡←遅いよ


乗れない組はくるみわり人形🪆に行っていたので、

サンタクルス通りで合流ぅぅぅ( ͡° ͜ʖ ͡°)✨

めちゃくちゃ良い天気☀️でさー、風🌪️もないし、最高の遊園地日和(*´ー`*)


食後の運動に少し歩きましょうか🖐️

何してんのぉぉぉΣ('◉⌓◉’)


とことこ歩いてドンキホーテ 〜冒険の旅〜 まで来ました。


やっぱりね、

待ち時間なんかないっす( ´Д`)y━・~~


降りずに無限ループしたい(笑)(笑)(笑)


柄&柄を着せてしまい、

服の主張🥻が大渋滞している………。


ちなみにどちらもH&Mでーーーす( ˙-˙ )✌️


靴👟は小学生BOYの見方"俊足"でーーーす。←聞いてない


プチ休憩も終わり、

フェリスクルーズ🚢にやって来ました。

クリスマス🎄にはシクラメン💐だよね‼️


やっぱりさ〜、

パレードもショーもないと寂しいわ( ; _ ; )/~~~