スペイン村 ① 〜ガラガラのクリスマス編〜 | 私の、私による、私だけの日記です

私の、私による、私だけの日記です

問題男児2人の子育て奮闘中。

今月は車検+タイヤ代🛞………。


子供たちはインフルエンザ🤒、パパが椎間板ヘルニアになってしまい、更なる出費に我が家の家計は大ダメージを受けたヽ(´o`;💔


じいじに[残念なお知らせです。今月はお金💸がないのでスペイン村🇪🇸には行けません]とLINE。


しばらくすると[お父様がお小遣い💴をあげようか❓]と返信📩がありました。


あざーす🙏、あざーす🙏、あざーす🙏。


娘にさー、お小遣い💰あげてまで行きたいスペイン村🥘って………凄くない⁉️⁉️⁉️


いざ、スペイン村🇪🇸の日………。


私は財布👛に小銭しか入れずに向かいましたとさ(笑)


今日も到着が遅れようとしている。


冬場❄️は膀胱が持たなくなるので日本一大きいローソン🏪に寄ったりしてましたヽ(´ー`)


遅ればせながら、

10時前に到着ぅぅぅ👏。


えーーーっ、ガッラガラやん((((;゚Д゚)))))))


クリスマスイヴ前夜🎄の土曜日なのに⁉️⁉️⁉️


ディ◯ニーとかチケット🎫完売で入れんよ ←小声


【ガラガラ=快適に遊べる】ってことで私は嬉しいですが(=´∀`)✌️

まだかな、まだかな〜(((o(*゚▽゚*)o)))


ツリー🎄前で写真🤳を撮ろうとしたら、

めっちゃ嫌がられた(΄◉◞౪◟◉`)

なのにカチューシャ🐮は付けてくれているのはなぜぇぇぇ❓


そんなせなぴに今日も聞いてみました。


「どのアトラクションに行く?」


彼はやっぱり、絶対的に、

ブレない男です‼️‼️‼️

スペイン村🇪🇸に待ち時間などありません❗️←失礼すぎる

まだカチューシャ🐮付けてるよ(笑)


I❤️不思議の国のアリス( ´Д`)y━・~~

ちょっぴりクリスマス🎄仕様。


チシャ猫😼も、

クリスマス仕様でした。


今日はじいじにお金💰をもらっていることを知っているせなぴは私に金をせびります( ˙-˙ )


結果、

こうなるよね〜〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



不貞腐れているのは、

5等だったからでーーーすψ(`∇´)ψ


そんなせなぴはほっといて〜、

私はこっちに行っちゃうんだから🎵


ピレネー🎢もまた、

待ち時間なんかないっす(´∀`*)🖐️

えーーーっ、まさかの誰もいない………。


ただ人が来るのを待つ私………。

安心して下さい。


2ファミリー👪来てくださいました(泣)


あなたたちのおかげてピレネ🎢を発車💨することが出来ます‼️


先頭に独りぼっちってかなり寂しい.°(ಗдಗ。)°.