スペイン村 ③〜ガラガラのクリスマス編〜 | 私の、私による、私だけの日記です

私の、私による、私だけの日記です

問題男児2人の子育て奮闘中。

シベレス広場まで戻って来ると、

キャラクターグリーティングをやっていました。


その様子をベンチから眺めることに。←ただ疲れたから座っていただけだけど💦


暇だったので私も、

自撮り🤳グリーティングをしてみました(笑)


その後は、

ピエロ ザ サーカス🤡へ。 


はいはい、またまたせなぴのわがまま金せびり💰勃発中 。゚(゚´Д`゚)゚。


今日も我が家は、

缶バッチGETですわ( ´Д`)y━・~~


久しぶりに、

サーカス内🎪のアトラクションを全制覇。


待ち時間などありましぇ〜〜〜ん(笑) ←もう適当


サーカス内🤡で混んでいる場所はベンチ🪑です‼️


結構な割合で寝てる方がいます(_ _).。o○


薄暗くて落ち着くんだよなー。


唯一待ち時間があったのは、

オバケハンター👻だけ‼️‼️‼️


それでも脅威の20分待ちΣ(゚д゚lll)


未だに1位🥇の座を守り続けている私なのであった。

言わなくてもわかるよね❓

今日も座席は選び放題でした@(・●・)@


のんびりフィエスタトレイン🚂に乗っていたら、

ショーが始まってたぁぁぁ _| ̄|○ 💔


しかも、終わりかけてたぁぁぁ _| ̄|○ 💔


16時🕓を回ると少し🤏肌寒くなってきました。


な•の•で、

ココア☕️とポテト🍟でおやつTIME。


ポテトが¥600って高くなぁぁぁい⁉️⁉️⁉️


ばあばが、

【ミ カサ】のアップルパイ🥧を買ってきてくれたのでこちらもお腹に入れまーすヽ(*´∀`)


ミ カサのベーグルサンド🥯が超絶気になってます✌️ ←いつか食べる