倶楽部選手権予選を突破するために | なにわリーマンのゴルフ&グルメ日記

なにわリーマンのゴルフ&グルメ日記

大阪在住のリーマンです‼
ゴルフや大阪グルメ、その他の日記、
備忘録としても書いていきます☆

コメント、いいね!貰うと喜びます♪


本日は東京出張でした!
ヒガエリデ真顔

ついでに東京の展示会にも
行ってきました爆笑

東京は規模が違いすぎて
一日ではとても回りきれないのと
面白そうなものが沢山ありましたおねがい



帰りは新幹線の中でプシューですデレデレ
このハイボールはオススメですよ酔っ払い

 


どーも まさです☆

 

くどいようですが、次の日曜日は

初の倶楽部選手権の予選ですニヤニヤ

 

前回の競技は理事長杯、
その前はキャプテン杯でした。

どちらともハンデ戦でしたが、
今回はスクラッチです
滝汗

 

 

本日は今年の競技の反省を踏まえて

次の日曜日に備えたいと思います爆  笑

 

 

まずは今年の競技の結果を。

 

5月キャプテン杯:54・45⇒99

⇒予選敗退

 

7月理事長杯予選:45・48⇒93

⇒予選突破

 

7月理事長杯一回戦:51・47⇒98

⇒一回戦敗退

 

こう見ると酷いな滝汗

過去の上記ブログの前後を確認すると
キャプテン杯の翌週に三觜プロのレッスン会
行っておりました。

そして7月の理事長杯の前にはスイングを
大幅に改善してた模様。

因みに今の先生とは5月末から師事してます
ニコニコ


これはどういうことかというと
5月の自分は三觜プロに出会ってなくて
画面の中の理論を師事していただけで
ちゃんとは理解できていなかったのと
当時は別のスクールに行っていたので、
自分のスイングに迷いがありました
えー

そして7月はスクールは変えたものの
スイング絶賛改造中
口笛

もちろん現在も改造中ですが、
7月ほどでは無いですし、
あの時よりは迷いはありません
ニヤリ

そして今のスクールに通ってからは
発見の連続で確実に当時よりは
上手くなってます

ドライバーなんかは
ここ一ヶ月で進化しています。

OBしないとは言ってませんよキョロキョロ

そして問題の選手権ですが、
個人的な目標はハーフ44のペースで
回りたいと思います
ニコニコ

例年ではこのスコアで回れば
予選突破ラインぎりぎりです
てへぺろ

今年は130くらいになりそうですが、
その際は仕方が無いと諦めます
えー

久しぶりの27Hなので集中力切らさずに
挑んできます
ニヤニヤ

それでは来週の結果を乞うご期待ニヒヒ

 

でわでわ☆

 

 

どくしゃになってね!

 
↓おすすめランキングはこちら↓