『チャーミーが来る前に・・・』滋賀ゴルフ倶楽部【2018.9.29】 | なにわリーマンのゴルフ&グルメ日記

なにわリーマンのゴルフ&グルメ日記

大阪在住のリーマンです‼
ゴルフや大阪グルメ、その他の日記、
備忘録としても書いていきます☆

コメント、いいね!貰うと喜びます♪

週末襲来の台風ですが予報では

日本列島には上陸の可能性は低く、
日曜の朝には関西地方は通り過ぎる模様
おねがい
もしかしたらクラブ選手権は出来るかもですねニヤリ

ただ参加人数はギリギリの20名ショボーン
予選通過は16名ですが、
予選が19名以下だと予選通過は8名
減ってしまいます
ガーン
当日休みの人が出たら確実に予選突破は
不可能ですね
滝汗

参加する人たちを見たら、どう足掻いても
自分が一番下手です
えー
そして甘く見積もっても16位が限界でしょう。

今回は記念参加になるかな
真顔


どーも まさです☆

先週の土曜日は滋賀ゴルフ倶楽部
行ってきました
ニコニコ

お初のコースです爆  笑


それではダイジェストを口笛
INスタートのフロントティーです。

 

 

10番517yardロング

ティーショットはカス当たりでしたが、
まずまず。
セカンドクリークはダフって
中途半端なところへ
ガーン

3打目は狙いどころがシビアになった為、
7Iを使って、4打目PWもショートして
5オンの1パットでボギーです
えーん


13番316yardミドル

ティーショットは引っかけ気味で
ギリOBでした
ムキー
前4から4オンの2パットでだぼですえー

 



前半戦は特に大きな動きも無かったです。
大雨が来る前に休憩なしのスルーで
後半戦スタートです
ニヤニヤ


2番373yardミドル

セカンド8Iはダフって、
残り40yard付近へ。
3打目58°はトップ気味で
グリーン向こうに飛んでしまいOB
ポーン
ダフリをビビってトップが出たら、
意味が無いですね
ショボーン

6オン1パットのトリプルですゲロー


6番348yardミドル

セカンド残り140yardを
8Iでパーオンです。

ピンまで残り4m。
同伴者さんが反対側から先生に
なってくれたので、
ラインはOKです
ニヤリ

イメージ通りのラインに乗り、
あとは強さだけでしたが最後の一転がりで
カップイン!
バーディーゲットです
ちゅー

 

 

※ティー選択にフロントが無かったのでご了承を

初めてなのと個人的に微妙にトリッキーだったので

少し回りにくかったですが、まずまずですね照れ

素トリはダメですが・・・

 

当日は雨予報でしたがラウンド中は大雨も無く
プレーは出来ました
口笛
コースは雨のせいで柔らかく少しでもダフれば、
大けがをしてしまうほどのライの悪さでした
ショボーン

あとアイアンの調子はあまり良くなかったですが、
ドライバーの一時あった引っかけ地獄は
治まったみたいです
口笛

オソラクキョロキョロ

 

明日は日曜日に初参加する倶楽部選手権の

意気込みっぽいことを書こうかと思いますニヒヒ

 

それでは☆

 

 

どくしゃになってね!

 
↓おすすめランキングはこちら↓