2018年倶楽部選手権結果 | なにわリーマンのゴルフ&グルメ日記

なにわリーマンのゴルフ&グルメ日記

大阪在住のリーマンです‼
ゴルフや大阪グルメ、その他の日記、
備忘録としても書いていきます☆

コメント、いいね!貰うと喜びます♪

どーも まさです☆

昨日の倶楽部選手権は
当然の如く、予選落ちです(・∀・)

クラブハウスで受付していたら
今日はキャンセルが出て
18名になりましたと(╬ ´ ▽ ` )

18名だと予選通過は8名です。
過去に18名で16名通過はありましたが
今年から変更になりました(・_・;)
朝イチから萎える情報を流すとは(T_T)

予選突破余裕な人達まで
文句言ってましたからね。。。

モチベーションが変わるみたいです(*´艸`)


予選通過ラインが一気に約10打も
変わってしまいました۹(◦`H´◦)۶

16/20でも危ういのに
8/18は今の自分では笑うしか
出来ないですね(^ω^)

てか、なんで競技出ない人が
競技のことを決めるのですかね(*´艸`)





合計138です。
仮に予選通過が16名でも
落ちてましたね。
通過予想ラインは134なので
どの道ダメですね。
一応、16位でしたが(・_・;)




1番悔しかったのはラストの4番です。
結果はOBのダブルパーです。

隣のホールに引っ掛けて
時間内に見つからずロストとなりましたが、
ホールアウト後に見つかり、
しかもセーフでした(。_。)
ここがパーだからといって予選通過は
到底無理ですが、さすがに悔しかったですね。

それ以外にも反省点はありますが
それは次回のブログで述べたいと
思います。

因みに帰りの時に当日は誕生日だったので
ハーバリウムを貰いました♪



有カンの写真入りです♪

男なので照れくささもありましたが
めっちゃキレイで嬉しかったですね(〃ω〃)

本日はコムウッド!
そして来週は予選落ちした人達と
来年のための練習ラウンドです(´-ω-`)

もっともっと上手くなります٩( •̀ω•́ )ﻭ