ちょっとイラついた話・・・ | マァ〜ボーのブログ

マァ〜ボーのブログ

2014年春。もう少しで還暦という年齢で膀胱癌を宣告されました。落ち込んでも仕方が無いので残された人生ストレスを貯めないように、楽しく過ごす事に決めたのですが・・・。

皆さん、コンバンワ〜。

いつもご訪問、ありがとうございま〜す。

 

実は憤慨しています。

 

以前私に対してパワハラ発言をした爺さん。再雇用になってパートになってから、仕事が全く出来なくなりました。半分ボケているんじゃないかと思われる節も見受けられて、何をしに職場に来ているのか分からない存在に成り果てています。

人間落ちぶれた姿を見せるよりも、引き際を良い状態で行い去って行くのが良いなぁ〜なんて思わせるような状況になっているのです。😅

 

その爺さん新しい仕事がままならず、状況を見る為に付き添いの上にボスまで出動するハメになってしまったのです。

 

お陰で本業の方が手薄になってしまい、本業を担当している私に皺寄せが・・・。

 

流石にボスに文句を言ってしまいました。もう無理じゃ〜ないっすかって・・・。😅

 

どうせ、今年度で退職しようと決めているので、なんでも言える状態であるのですよね〜。😅

 

さて、気分の悪い事はサッサと忘れてしまいましょう。

 

今は自分を大切にして、残りの人生を楽しく過ごす事。実は煩わしい事には、あんまり関わりたくないのです。

 

残りの人生は親しい友人の他は、あんまり人と関わりを持たずに過ごして行きたいとは思っています。

 

さぁ〜、週末でございます。明日は何をしようって計画もない訳で、まずはゆっくり朝を過ごしてから考える事にして、今夜は好きな音楽でも聴いて過ごす事にして・・・、ママと2人の時間も大切にしないとね〜〜。😅

先週の弾丸ツアーの話で盛り上がっています。😅

 

そんな訳でございますので、今夜はゆっくりと・・・この辺で失礼しま〜す。

 

おやすみなさ~い。💤😴