なんですな〜・・・ | マァ〜ボーのブログ

マァ〜ボーのブログ

2014年春。もう少しで還暦という年齢で膀胱癌を宣告されました。落ち込んでも仕方が無いので残された人生ストレスを貯めないように、楽しく過ごす事に決めたのですが・・・。

皆さん、コンバンワ〜。

いつもご訪問、ありがとうございま〜す。

 

どうせ後一年ですから、間違いなく無理なく、仕事をしていれば良いのでしょうが、集中してしまうと・・・。

 

ついつい真剣になってしまいます。

 

帰宅した直後しばらくは、ほぼ放心状態に陥ってしまいます。😅

 

最近血圧も高めだし、一泊2日の弾丸ツアーにも行った翌日に、内分泌の診察がありました。😅

前回入院時の採血の検査からみると、HbAlc値が高めですが改善された事と、中性脂肪値も高いですが改善された事で、ギリセーフって事で増薬は見送りになりました。

 

特に節制した訳でもないのですが・・・ね。😅

 

まぁ〜なんですな〜。あんまり採血の結果に気を取られすに、のんびり過ごせれば良いですな〜。(笑)

 

そうそう・・、明日は休暇を取りました。その理由といいますと・・・。それは次回のブログ更新で書くことにしましょう。😅

 

なので、本日の帰宅後は時間を気にせずに、それに今朝早起きしてパウチ交換も済ませた事でもあるので、明日は早起きする事もないので、のんびり過ごしている訳でございますが、しか〜し毎日のんびりも困惑してしまいそうですね〜。😅

 

ちょっと忙しい間に・・・、のんびりするのが1番なんですけどね〜。

 

明日は束の間の休日にはなるでしょうが、ゆっくり、のんびり過ごして週末を迎える事にしましょうか。

 

それに、パウチ交換で早起きしましたので、もう眠たいでござます。

 

それでは、今夜はこの辺で失礼しま〜す。😅

 

おやすみなさ~い。💤😴