月曜から忙しい・・? | マァ〜ボーのブログ

マァ〜ボーのブログ

2014年春。もう少しで還暦という年齢で膀胱癌を宣告されました。落ち込んでも仕方が無いので残された人生ストレスを貯めないように、楽しく過ごす事に決めたのですが・・・。

皆さん、コンバンワ〜。

いつもご訪問、ありがとうございま〜す。

 

遅ればせながら先週誕生日を迎え、また一つ年齢を重ねる事ができました。来年は大台に達します。人生の8割程を生きてきてしまった実感は全くありません。😅

あと2割程の人生を・・・、充実した毎日を過ごして生きて行きたいと思います。まずは術後10年を目指したいですね〜〜。😅

とにかく、もう暫くは頑張らねば・・・。😅

 

そして甲子園・・・。

 

悪天候で2日延長した事で、テレビの前での応援は叶わず・・。

 

第一試合の日本航空石川は惜しくも最少得点差で敗退してしまいました。少し悔しいですが、また挑戦を続けて欲しいと思います。第二試合の星稜ですが、こちらは一点差の勝利で準々決勝に進むことができました。次も頑張って欲しいとは思います。😅

 

さてと仕事の方ですが・・・・。

 

来年度から作業の流れが変更になり、その準備として本日から試行期間が始まりました。初日は私と正職員さんで組んで2人で初め、途中で慣れてから私1人での作業となりました。

それでも一通り作業をこなせたので、初日にしては上出来ってところでしょうか。😀

 

体力的に無理せずに、冷静な対応と気持ちで仕事に取り組んで行きたいと思います。まずは慣れる事ですね。😅

 

そしてサポートしてくれた職場の仲間にも感謝です。また明日からも頑張る事にしましょう。

 

慣れない仕事をしたので、少々疲れ気味・・・。ということで・・。

 

今夜はこの辺で・・。

 

おやすみなさ~い。💤😴