山本 真弓です。

 

 

本日締切の

 

最速最短でイライラを解決!

ママも子どもも穏やかになる心の法則連続講座

 

についてご案内しますね!!

 

満席になりました!ありがとうございます!

 

 

 

こんなに子育てが大変なのは、もしかしてうちだけ?

 

発達が気になる子や

 

障がいのある子を育てていると

 

 

 

 

 

子どもが予測不能な行動をしたり

 

何度言っても困った行動をしたりして

 

ついつい大声で怒ってしまうことって

 

ありませんか?

 

 

 

 

 

自分の思い通りにいかないことがあると

 

かんしゃくをおこしたり

 

すぐにわんわん泣いたり

 

下の子を叩いてしまったり…

 

 

 

 

そんなお子さんと毎日付き合っていると

 

 

 

 

無性にイライラしてしまうことも

 

多いと思うんです。

 

 

 

 

 

 

子育て本を読んでその通りにやってみても

 

なんだかわが子には話が通じず、

 

何を試してもうまくいかずに結局何も変わらず…

 

…ということもあると思います。

 

 

 

 

 

障がいがあったり、

 

ちょっと気になるお子さんだったりすると

 

なおさら、毎日がイライラの連続かもしれませんね。

 

 

 

 

 

そして、もしかすると

 

こんな風にあきらめてしまっている方も

 

多いのでは?と思うんですよ。

 

 

 

 

 

「ウチの子、障がい児だから

暴れるのはしょうがないじゃない!チーン

 

とか

 

 

「こんなに泣き叫んだり物を投げたりするのって

ウチだけですよね…

 

他の家ではこんな状況になってないよね滝汗

 

 

とか

 

 

 

「こんな状況、だれもわかってくれる人いないよね笑い泣き

 

 

とか…

 

 

 

 

 

きっと私のブログを読んでくださっている方は

 

そんな風に発達が気になるお子さんを

 

一人で一生懸命、育ててこられた

 

真面目なお母さんが多いんじゃないかな?と思っています。

 

 

 

 

 

だから

 

「この子を一日でも早くなんとかしたい!!」

 

「この子が嫌な思いをすることなく

 

もっと毎日を楽しく過ごしてくれたら…」

 

「この子はこの子なりにがんばってるけど、

 

私が疲れてきちゃう…」

 

 

 

 

…と、無意識のうちに

 

きっと、たくさん苦労して

 

がんばってこられたんじゃないかなー?と

 

思うんですよね(*´Д`)

 

 

 

 

「子どもが泣くとイライラする!」と言っていた発達障害の子のママが…

 

 

 

受講生さんの中にも

 

発達障害やグレーゾーンのお子さんの

 

ママがとっても多いのですが

 

 

 

 

「子どもが泣くとめちゃくちゃイライラする!」

 

…という方もたくさんいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

「子どもをあまり刺激しないように、

 

怒らないように、って思ってるんですが

 

泣いて暴れている姿を見ると

 

どうしてもイライラが止まらなくなっちゃうんです!泣」

 

 

というお母さんも多いのですね。

 

 

 

 

そんなお母さんのお話をよく聞いていくと

 

「泣くこと」「人に頼ること」が苦手で

 

自分にそれを許すことができていなかったことが

 

わかったんです。

 

 

 

 

つまり、お母さんの心の奥には

 

「泣いてはいけない」

「感情は出してはいけない」

「人に頼らず、自分でがんばるべきだ」

 

…という不便な思い込みがあることがわかってきたんですね。

 

 

 

 

 

 

そして、そんな風に

 

自分に禁止している満たされない想いが

 

わが子に映し出されるので、

 

どうしてもイライラしてしまう、というわけなんです。

 

 

 

こんな風に、

 

子どもが泣いたり暴れたりすると無性にイライラする

 

というお母さんも

 

 

 

 

 

自分が禁止している

 

「人に頼る」「感情を出す」

 

…という「影」の部分を自分に許可していったことで

 

 

 

 

子どもが泣いてもあまり気にならなくなったり

 

子どもがすっかり落ち着いて

 

かんしゃくをおこすことが激減した、ということも

 

ありました。

 

 

 

 

 

こんな風に、イライラする

 

子どもは身体を張って、お母さんが

 

もっと楽に、生きやすくなるように

 

無意識にメッセージを送ってくれているのですね。

 

 

 

 

お母さん自身の

 

心の奥にある思い込み(潜在意識)

 

ガラッと変わることで

 

 

 

 

子どものかんしゃくや困った行動に

 

イライラすることも減っていき

 

親子ともにびっくりするほど

 

おだやかに変わることが多いんです。

 

 

 

 

 

これまでの受講生さんたちも

 

ご自身とお子さんの変化を体験され

 

 

 

「まるでマジックです!!」

 

「潜在意識を知らないなんてもったいない!」

 

「もっと早くに知りたかった~!!」という

 

方が続出しています!!

 


 

そこで、「毎日楽しく子育てがしたい!」

 

「子どもへのイライラを早くスカッと解消したい!」

 

「まずは自分の心を整えて穏やかになりたい!」

 

…というお母さんに、

 

 

 

心の法則について

 

もっと知っていただけたら、と思いまして

 

 

 

2月より心の法則について学び実践できる

連続講座を新規開講することにいたしました!

 

 

 

題して

 

発達が気になる子へのイライラを

最短で解消できる!

ママも子どもも穏やかになる

心の法則連続講座

 

 

です♡

 

 

 

こちらは、

潜在意識との向き合い方を学び実践することで

ママのメンタルが安定し、子どもも穏やかに変わる講座で、

3回の講座で

 

子育てに対する

イライラが一気にスカッと消え、

ママも子どもも穏やかに

なれる「心の整え方」を学びます。

 

 

 

この講座がおすすめな方はこんな方です!

 

☑子どもがかんしゃくを起こしたりすぐ泣いたりすると

無性にイライラしてしまう方

 

☑とにかく子どもが落ち着いてほしい方

 

☑子どもをついついきつく怒ってしまって

自己嫌悪になりやすい方

 

☑とにかく毎日、困った行動に悩まされ

一日も早く穏やかにすごしたい方

 

☑これまでの子育てのやり方が

なかなかうまくいかないなと感じている方

 

☑潜在意識を活用した子育てに興味がある方

 

 

 

ママの心の深い部分(潜在意識)が整うと

 

子どもに直接何かしたわけではないのに

 

子どもによい変化があり、

 

長年悩んでた問題もすんなり解決した!

 

というケースも多々ありました。

 

 

 

 

かく言うわたしも、以前は同じように

 

長男の子育てでイライラしていたことがありました。

 

 

 

 

宿題をせずにずーっとゲームやテレビを見て

 

遊んでいるマイペースさがいちいち気になって

 

すっごくイライラしていたんです。

 

 

 

 

 

そんなとき、勇気づけの師匠に

 

「潜在意識では“もっと自由でいたい!”

思っているんじゃない?

 

 

楽しんじゃいけない、休んじゃダメ

って思ってない?

 

 

目の前で遊んでる子どもは誰の姿??」

 

と言われたんです。

 

 

 

 

 

そのときに、最初は半信半疑でしたが

 

ほんとうは自由になりたいのは私だ!!

 

…と気づいて、

 

 

 

 

好きなドラマを録画して観まくったり

 

ダラダラする時間をとってみたり

 

自由に楽しんでみたんですね!

 

 

 

 

そうしたら、長男には何もしてないのに

 

長男のマイペースさがあまりきにならなくなって

 

なんだかイライラしなくなったんです!!爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

それどころか長男も

 

「ママゆっくり休んでね!じゃあ、宿題しよっかな♪」

 

と自主的に動き出して

 

びっくりしたことがあるんです(^^)

 

 

 

 

 

そのときに感じたのは

 

潜在意識が子育てに与える影響力って

 

本当に凄いんだなぁということびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

自分の潜在意識が変わっただけで

 

子どもに何もしていないのに

 

勝手に子どもが変わっていくのですね!!

 

 

 

 

そんなわけで

 

今子育てで毎日イライラしてしまうという方も

 

あなたの潜在意識を

変えるアプローチをしていくと、

 

何もしていないのにどんどん状況が変わっていきます。

 

 

 

 

お子さんのイライラする行動がおさまるか

 

お子さんが変わらなかったとしても自分が気にならなくなるか

 

どちらか(または両方)が起こります。

 

 

 

 

ということで

 

イライラを毎日抱えたままにしないで、

 

よかったら講座で向き合ってみませんか?

 

 

 

 

講座の内容

 


そしてこの講座の内容はこちらを予定しています!

 

【内容】(予定は変わることがあります)

◆第1回  幸せな親子になるための土台作り

・ママと子どもはつながっている

・子どもの問題は「幸せの種」

・幸せな親子になるための「優先順位」
・子どもはイメージ通りに育つ

・自分への否定を愛のメッセージに変える
・心をゆるめる「セルフトーク」の習慣づくり

・潜在意識に応援されるには

 

◆第2回  自分で自分の心と対話をしよう

・思い込みが現実を創る

・潜在意識のしくみを知ろう

・子育ての設定変更

・不便な思い込みを見直そう

・自分で自分の心と対話する方法

・小さな自分を満たす「ごきげん行動」

 

◆第3回  子育てのイライラ・心配を解消する「心の法則」

・怒りは大切なメッセージ

・子どもにイライラするには理由がある!

・親子は鏡の法則

・心配ばかりのお母さんの心理

・頑張りすぎお母さんの心理

・悩みが多いお母さんの心理

・今よりさらに幸せな親子関係を築くコツ   


■オリジナルテキスト付き
■受講生だけのグループLINEへ無料ご招待

 

image

 

これまでの受講生さまの声

 

これまで、山本の講座で

「潜在意識」について学ばれた受講生さまのご感想です!

 

自閉症息子の暴力がピタリとおさまり、ビックリしています!!毎日園の送迎時に私に暴力をふるっていた息子が、私の潜在意識を変えた途端、穏やかになり、「ママ大好き」とまで言ってくれるようになりました!

・空気が読めない発達障害の息子にいつもイライラしていましたが、今では子どもが可愛く思えるようになり、きょうだいげんかが激しかったのですがそれも収まり、もう子育ての悩みがなくなりました!!

・子どもが出かけた日は、以前は泣いたり文句言ったりしながら帰ってきたのに、最近はキラキラ笑顔で帰ってくるようになりました!!

 

・自分が楽しく生きることを常に一番に考えられるようになりました。そうすると、不思議と子どもたちも好きなように生き生きと過ごすようになり、びっくりしました!!

・子育てに対する不便な思い込みが変わり、子どもにイライラすることが減ってきました!

息子の体調不良が良くなりました!!私の不安がなくなったからだと思います!

 

子どもたち、家族に対してイライラが結果的にかなり減って、イライラしたり、怒りが出てきても受け入れられるようになりました!

 

・不登校だった発達障害の息子が、講座を受けてから日自分から登校すると言い出してビックリです!

 

生きるのが本当に楽になりました。まだまだ悩みもあるし、完璧じゃないけど、そんな自分でもよいと思えるようになりました。周りにも頼れるようになったし、任せられるようになりました。

 

 

 

オンラインでもたくさんの方が

 

潜在意識と心の法則を学ばれています♡

 

 

 

「潜在意識との向き合い方を知り、

こうすべき、こうせねば、という

思い込みに気づく」

 

…ということが、今後の子育ての

 

大きなヒントになると思います!!

 

 

あなたも、ちゃんと乗り越えられる時が来るから大丈夫!

 

 

発達が心配な子、障がいのある子のママはもちろん

 

そうでない子のママも、

 

「潜在意識」を学ぶことは

一生使える財産になります!!

 

 

 

自分のエネルギーを上げて

 

自分ともっと仲良くなって

 

今よりさらに穏やかな親子関係になっていきましょう。

 

 

 

 

手がかかる子の子育てを通して

 

私たちは自分の中の不安や怖れ、いらない思い込みを

 

手放すチャンスをもらっているのですね。

 

 

 

きっとあなたも、今の子育ての辛さを

乗り越えられる日が来るので

絶対大丈夫です♪

 

 

そのために全力でサポートさせていただきますね!

 

 

 

詳細・お申込みはこちらです!

■心の法則連続講座 詳細

発達が気になる子へのイライラを最短で解消!
ママも子どもも穏やかになる
心の法則連続講座(全3回)
【満席御礼】

【日程】

3/17(水)、4/21(水)、3回目は受講生さんと相談
10:00~12:30

※やむを得ず欠席の回は録画をお渡しします。

【受講方法】
オンライン(zoom)
※くわしいつなぎ方はお申し込み後にメールでご案内します
※やむを得ず欠席の日は録画をお渡しします

【受講料】
40,000円(税込44,000円)
※事前銀行振込をお願いいたします。

満席になりました。ありがとうございます!

次回は5月以降の平日に開催予定です!
(募集は4月頃)

次回の優先案内をご希望の方は
こちらからリクエストを送ってくださると
次回開催時に優先的にご案内いたします。
優先案内リクエストはこちら

 

一緒に、穏やかで楽しい毎日を

 

作っていきましょう!!

 

 

あなたにもきっとできますよ~!!!