15才までの発達が心配な子の

可能性を100倍広げる勇気づけ講師

山本 真弓です。

 

 

 

先日メールレターの読者さま限定で

先行予約を開始した

 

がんばりすぎママの心が楽になる!

「勇気づけ」」の絶対法則1dayレッスン

 

ですが、ありがたいことに続々と

お申込みをいただき

 

 

募集開始2日で定員以上の応募があり

即、満席となりました。

増席分もあっという間に満席となりました!!

 

ありがとうございます!!(涙~!!)

 

子どもが学校でお友達に嫌なことを言われたり

 

習い事をやめたいと言い出したり

 

子どもの忘れ物が多くて先生に注意されて凹んだり

 

妹とテレビのチャンネル争いですぐけんかしたり…

 

 

 

子育てをしていると

 

毎日毎日

 

いろーーーーんなことが起こりますよね(^^;)

 

 

 

初めて子どもが生まれたときは

 

「毎日笑顔の絶えない、太陽のように包んであげるお母さん」

 

でいたいと思ったはずなのに

 

 

 

 

「毎日怒鳴り声の絶えない、イライラをまきちらすお母さん」

 

に気づくとなっていて

 

 

 

毎日笑顔…でいられるわけないじゃん!

 

と人知れず凹んだりして…(^^;)

 

 

 

 

でもでも、

 

そんな風に、ネガティブなことがやってきたって

 

全然気にならなくなったり

 

イライラしてもすぐおさまるようになったり

 

「しょうがないじゃん!」

 

 

 

ってやたらと凹まなくなったりしたら

 

 

 

今よりもずっと子育てが楽になると思いませんか??(^^)

 

 

 

そんな風に

 

たとえネガティブなことがあっても

 

困ったことが起きても

 

「気持ちの切り替え方」しだいで

 

乗り越えていけるんですよね。

 

 

 

 

「勇気づけ」の法則を知ると

 

どんなに困難なことがあってもこの子は

 

乗り越えられる!と思える『自信』がついていくので

 

 

 

 

今、子どものことでトラブルが多くても

 

心配なことがあっても

 

だんだん大らかな目で見られるようになっていきます。

 

 

 

 

そして、子どもに対しても

 

「なんとかなるよね」という気持ちで

 

信じて見守れるようになるので

 

子どもとの関係もぐっと良くなるんです(^^)

 

 

 

 

「子どもを私がなんとかしなきゃ大変なことになる!」

 

と気合が入っちゃう頑張り屋さんママほど

 

この【信じて見守る】というスタンスが

 

苦手だったりしませんか??(^^;)

(ええ、昔の私もです…。笑)

 

 

 

 

 

そんなお母さんほどこの

 

「勇気づけの法則」が一番しっくりくる!!!

「勇気づけ」で子どもとの関係がよくなった

 

…とおっしゃる方が多いんです(^^)

 

 

 

あなたも、このお話に

 

もし共感していただけましたら

 

ぜひ「勇気づけの法則」を体験してみてくださいね。

 

 

きっとお役にたてることと思います(*^^*)

 

 

 

 

そして

この講座では、子育てが楽になる

「勇気づけの法則」に加えて

 

特別に

「潜在意識を活用して望みを叶えるコツ」

 

もご提案させていただきます(^^)

 

 

・子どもが園や学校でお友達と仲良くしてほしいな~

 

とか

 

・忘れ物を減らしたいな~

 

とか

 

・ママ友との関係をどうにかしたいな~

 

とか

 

 

 

そういう日々の「こうなりたいな~」という願望も

 

心の奥底の意識できない部分(潜在意識)を

 

正しく動かしてあげるだけで

 

びっくりするほどうまくいくんですね。

 

 

 

がんばってもうまくいかない理由も

 

実はこの「潜在意識」にヒントが隠されているんですよ…!

 

 

今回の1dayレッスンでは

あなたの望む現実が叶いやすくなる

 

「秘密の言葉」(アファメーション)も

特別にご提案させていただきますね(^^)

 

 

 

もう、新年早々、悩んでる時間がモッタイナイ!

 

ぐいーーっと望む現実を

引き寄せていきましょう!!

 

 

【がんばりすぎママの心が楽になる

「勇気づけ」の絶対法則1dayレッスン」】は

 

2020年最初の講座となります!

 

 

 

新しい年のスタートダッシュにしていただきたいので

 

応援の気持ちをこめて

 

5500円(税込)という価格でご提供させていただいておりますが

 

次回の開催時からは値上げさせていただく予定です。

 

 

 

「勇気づけ」の子育てについては

 

お役立ち記事をまとめていますので、

 

ぜひこちらもチェックしてくださると嬉しいです(^^)

勇気づけの子育てお役立ち記事

 

 

では、お会いできるのを楽しみにしていますね(^^)

 

 

〈詳細はこちらです〉

がんばりすぎママの心が楽になる
「勇気づけ」の絶対法則1dayレッスン」

■日時

1/22(水)10:00~11:30 満席御礼

1/16(金)10:00~11:30 満席御礼
 

■受講方法

オンライン(zoom)

※PC、スマホ、タブレットのいずれかがあれば無料で受講できます。

※くわしいつなぎ方はお申し込み後にお知らせいたします。

 

■受講料

1月限定価格 5500円(税込)

※事前銀行振込をお願いします。

※次回より値上げいたします。

 

■その他

※お子様連れでも自宅で受講できます。

※0才~15才くらいまでのお子さんのお母さまが対象です。