MAYUです。


2月ですね。

この季節には珍しく、
こちらは青い空が広がっています。

基本、雪国の冬の空はねずみ色なので(笑)
青空の日はテンション上がります!




…で!!


本日はテンション高めのMAYUから
皆様にお知らせです!



あの!


あの!!


あの!!!


勇気づけの親子教育専門家・原田綾子さん

「原田綾子の勇気づけ日めくりカレンダー」

2月1日より販売開始
されました〜〜!!




↓こちらが実物です!!

{4490EE76-D583-4E8B-B3A6-D34ABF364136}


このブログでも紹介させてもらってますが、
原田綾子さんが考えた31日分の勇気づけメッセージに合わせ、

わたくし勇気づけアーティストMAYUがイラストを描かせていただきました乙女のトキメキ


{B6471B6A-EDF1-455D-AB22-C53960B6E170}

{83A1BD93-19A0-4FB4-A8D4-554EBCD73A2D}

{133B5786-ED3C-4D1D-B6F8-DDCD6FD3A485}

こんな感じで、一枚一枚めくるごとに
「勇気づけられるメッセージ」
受け取ることができるんですよ〜♡


イラストの下には、綾子さん書き下ろしの
ステキなひとこと解説も付いてます!!


もう、これで
毎日自分に勇気づけできること間違いなし!!

です!!^^



気になる中身は…



癒し系もあり…
{CB20381F-F7EF-4E25-BC68-2F8C271D4223}
(癒される♡)




やる気系もあり、
{C63E5EA9-30F4-4E52-9B0A-EFF4189F3C34}

(やる気出る!)



ユーモア系もあり、
{6B754075-3172-43AF-86B0-3B837C5A690A}


(クスッと笑える♡)



もちろん「綾ズバ!」系も!笑
{2747520F-9C5F-4966-A525-2E999528753E}
(わ〜刺さる!笑)



私も毎日めくってます♡




そして、こんな使い方もしています。



ちょっと自己否定して凹むな〜って日には
{18CE1EC5-22AA-4FF6-B8F8-18ED73B252D6}

そっか!罪悪感持たなくていいんだった!

って思い出したり…






なんか頑張りすぎてイライラしちゃう!って日には…
{C3CEF8E5-2956-4462-A227-085C811A34DE}
はっ!(◎_◎;)そうだよね!6割6割♡

と自分を緩めたり^^





自分が読みたいセリフを探して
癒されたり背中を押してもらったりしてます。


毎日、綾子さんの勇気づけの言葉を目にすることで、心が元気になれますね♡





も〜〜めっちゃウキウキしながら時間を忘れて夢中で描いたので、きっといいエネルギーがいっぱい入っていると思いマス!!


一年前の私からしたら、
こんなミラクルが起きるとは、
誰が予想したでしょう…!


いろんな方々がイラストを
喜んでくださること、
本当にありがたいです!!


ぜひ、ゲットしていただけたら嬉しいです♡


…ということで、自分を勇気づけたい方に
オススメの、勇気が湧いて溢れてくる万年カレンダーです♪( ´▽`)



ふんわりリボンご購入はこちらから↓ふんわりリボン

勇気づけ雑貨SHOP
(原田綾子さんの雑貨サイトです)

{4E7AAAEB-3CAA-4A8E-A062-E584338FF2E9}


↑勇気づけスタンプとか、勇気づけ鉛筆とか、
可愛いグッズがいっぱい揃ってます!!
私もいろいろ持ってます♡



そして綾子さんは2018年、こんな
勇気づけ新企画を用意していらっしゃるとか!
も〜〜これは楽しみすぎますね( ´艸`)


…ということで、私もこれから
勇気づけを楽しくお届けできるよう
いろいろ妄想しますね〜(笑)





では、本日は
カレンダーのお知らせでしたーー!!





{EF893B23-E0AE-4743-B634-3B6F0BA1FA13}

{19D05D71-4DB8-4825-A576-962A74D7DCAB}