海王星順行 | GiFT 自己否定からの脱却♩占星術×自己対話で自分を知る

GiFT 自己否定からの脱却♩占星術×自己対話で自分を知る

自己否定と他者否定は
背中合わせ
「こうでなければ」といった条件付け
比べて優劣に執着する事

自分の価値観に気付いていくのが
自己受容の第一歩です

占星術も用いながら
心の癖を知り

自分と世界を受け入れ
心を自由に
世界に愛を

 

こんばんは☆

ミカです

 

 

 

 

海王星が逆行を終え、

順行となったタイミングでのチャートをたてました。

 

海王星は2023.7.1にまた逆行へと転じますので、

それまでの期間

ホームグラウンドの魚座を順行する海王星が見せる

夢や理想を描くエネルギーを

簡単に読んでいきます飛び出すハート

 

 

 

 

射手座シーズンらしく、

挑戦!って感じのチャートですね

 

そして、サビアンからは「旗」というキーワードが多く並びました

 

自分の理想を描いた旗を掲げて

それがまた

誰かにとっても気付きや目印となるような

雰囲気があります

 

 

 

また、出来る限り要らないものをそぎ落として

とにかく

軸となるもの

核となるもの

ここに一点集中

 

忍耐強くかつ効率的に

自分の得意分野、専門分野に特化

 

限界を超えるという意志を持つことで

 

実際にその壁を突破していく

 

 

 

限りなく削ぎ落し純度を高めて

エネルギーを自分の核に集中できたなら

どこまでも力を発揮できそうな配置

 

海王星が見せる

自分の心からの

夢や理想に向かって進めそうな

そんなチャートになっています

 

 

 

夢や理想が

明確になったなら

 

 

 

月の心は

学びやコミュニケーションの中で

神秘的な流れと同調し

幸運のありかを感じることができる

 

太陽は

幅広い人々とのコミュニティの中で

自分の設定した限界を超えるという在り方を

 

水星と金星は力を合わせて

自分の新しい人生や新しい扉に喜びを

そして自分の喜びと集団の利益が一致するような知性を

 

Tスクエアを形成していますが

海王星が示す

自分の理想を明確化できているのであれば

 

多少の困難があったら

むしろそれを越えることで

理想に向かって限界突破できるような

そんな7か月弱になりそうです

 

 

どんどん

夢に向かって

まいりましょう爆  笑

 

 

いつもの、おいておきますねー!

 

 

 

 

 宝石赤自己紹介はこちら

 

 宝石赤占星術(ヘリオ&ジオ)についてはこちら

   タロットについてはこちら

 

 宝石赤セッションの概要は

 

 

   セッションのスタンスについて~対話・占星術・タロット~

 

 宝石赤公式LINEへのご参加は
  下のバナーからどうぞー!

  自分軸を確立したい方は
  太陽と月診断を

  自分軸ができているよ♪って方は

  ヘリオセントリック空模様を
  お楽しみくださいませ♡
  こちらの2つは無料でお届けしています。
  セッションのお申込みに迷われている方も
  お気軽にお試しください(^^)