2021 魚座満月 | GiFT 自己否定からの脱却♩占星術×自己対話で自分を知る

GiFT 自己否定からの脱却♩占星術×自己対話で自分を知る

自己否定と他者否定は
背中合わせ
「こうでなければ」といった条件付け
比べて優劣に執着する事

自分の価値観に気付いていくのが
自己受容の第一歩です

占星術も用いながら
心の癖を知り

自分と世界を受け入れ
心を自由に
世界に愛を

 

こんばんは☆

ミカです

 

 

明日

9月21日

8:55

魚座満月を迎えます

 

 

 

 

 

このブログを書き始めたのも

半年くらい前でしたね爆  笑

 

 

魚座の新月からの半年間

あなたの中に

満たされてきたのは

どんなことでしょうか

 

 

私は

自分で書いた記事

まるっと忘れていましたが

 

 

ああ、確かに~~~ビックリマーク

って

なってますキラキラ

 

 

では

今回も

ぶっつけ本番で

(推敲なし笑)

読んでいきます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

どれどれ

 

太陽と火星がコンジャンクション

月と海王星がゆるーくコンジャンクション

これらが真反対でオポジション

 

打開のためのキーになるのは

3ハウス冥王星

 

 

それから

金星と海王星が

AC/DCに重なってオポジション

 

Tスクエアの頂点は

やはり3ハウス

土星

 

この辺かしら

 

 

 

お月様月は5ハウス

魚座29度

サビアンは「プリズム」

 

自分の喜び、または

自分そのものを表現する場所で

まだ形になっていないものを

愛をもって形作り

示そうとするような

そんなイメージ

 

夢や理想を司る海王星が

月に力を与えています

 

 

晴れ太陽は11ハウス

乙女座29度

「読んでいる書類から秘密の知識を得る男」

 

好きなことで集まるコミュニティや

仕事を越えて貢献していく場において

目に見える現象や知識の

その奥の見えない部分を

直感を使って

新しい発見をしていくような

そんなイメージ

 

行動の星火星が

太陽に力を与えています

 

 

月は目に見えないものから

現実に形に

太陽は実際に目に見えるものから

見えない直感を使って

進もうとする

 

個の表現と

広いコミュニティ

それぞれの場で

 

 

正反対の力

ですが

魚座新月から

自分の楽しいを確認しながら

社会での貢献の場を一致させるよう

コツコツと模索してきた場合

 

その力を両方使って

収穫を迎えている人も

いるのではないかと思います

 

 

まだバランスが取れませんあせる

という方は

 

レクタングルの頂点

3ハウス山羊座25度の

星冥王星

 

身近な人とのコミュニケーションや

知識を得る場で

社会貢献していく力を発揮する度数

色々な文化や考え方を取り入れ

新しいアイディアを試していく

カリスマ性を持った星ですし

生まれ変わりの星でもあるので

失敗を恐れずに

 

この冥王星が

調停役を担ってくれますので

意識してみると良いと思いますひらめき電球

 

 

 

 

テーマとなるアセンダントは

蠍座11度

「救助されるおぼれた男」

 

かっこつけてないで

弱みもさらけだせ!

そしたら

味方ができて

助けてくれるから照れ

みたいな感じ

 

 

 

あとは

金星、天王星、土星にも触れてみると

 

金星も天王星も

自己ブランディングしようとしてる感じ

 

金星は

他者からの目線を意識しつつ

意識高い系

 

天王星は

自分のこだわりでの

おしゃれ番長

 

で、反発しつつ

 

土星の俯瞰する度数で

そこを調節していくと

良いかもですね

 

 

 

 

月も太陽も

目に見えないもの

目に見えるものから

相互に何か

新しいものを生み出していこうとしている

 

それに伴う

自己ブランディング

広い目線で、を

取り入れて

 

その際

このホロスコープのテーマである

「弱みも活かす!」

 

自分の不得意なことを

助けてくれる仲間だったり

 

自分が苦手だったり失敗したことも

まるっと受け入れて

むしろ力として使っていく

 

 

新しい私を

生み出す

(もうすぐ秋分だっ!)

その総まとめの

満月かもしれません照れ

 

 

中秋の名月でもありますから

私も

空を見上げてみようと思います

 

 

素敵な満月を

お過ごしください満月