こちらは、座敷わらしが教えてくれた‼️お金の事①💴左矢印Click  の続きブログです札束
さてさて、
大事にしなければならないモノって、ナンナンダロウ???

皆さん答えは、出ましたでしょうか!?ウインク
はらたいらに1000点‼️

って事で 、
答えは、この方の場合だとですけどね
自己愛でしたキョロキョロ💡

この座敷わらしが教えてくれたのは、
お金を循環させるにはバランスなんだそうニコ
私が良く言ってる、お金=愛の意味合いなんですけどね、 これ実は大きく3つに分かれているのニコニコグリーンハート

※ ビジネス目的のご相談のセッションや講座の中では伝えている事が多かったですが、
ブログに書くのは📝初なので、今回の内容は何度も聞いてるよ〜と言う方は、その話、まさかの座敷わらしから聞いた情報だったんかい‼️ポーンという点から、読んでてネ爆笑コインたちw


その3つ言うのが、 こちら下矢印
自己愛、他者愛、物愛
この愛のバランスハートが大事なのです注意
この方は、めちゃ人に良くしてあげる事が好きな方で
気持ちの良い人だったピンクハートニコニコ(他者愛)
それから、神様、御先祖様にも
毎朝拝礼し、感謝を伝えていたのキラキラ(他者愛)
そしてそして、出勤前には毎朝、車に
『今日も私を安全に運んでね、宜しくね』🚗と
声を掛けてから出かけ(物愛)
食べ物にも手を合わせ、天気に感謝し、命に感謝し
を忘れないイエローハート(物愛)
『人を繋ぐのがお役目で、みんなを引っ張り上げなさいと言われたから
今は頑張って、みんなの為にイベントを開催してるんです💪
そしたら、みんなドンドンお店が成功していっちゃったんですよ⭐️ラブ
でも、何でか、私だけ全然上手くいかず儲からないんです…↓』 と。
それが役目だと人から言われたからやる←コレは、いくらお役目だとしても、自分からやりたいと先に思った事ではないので、タイミングでやる事ではない場合があり、その場合バランスが崩れて来て
やはり心が追いつかなくなっちゃうのです💔

今、ジャストタイミングでまさに自分がやりたかった事だったから、やっぱりそうだったんだー💫ラブ
と背中を押されてやるなら自分軸であり、
スムーズに援護され進みますけどね口笛音符

お役目は、人を繋ぐ事だけでは無いですからねニコニコb
それから、役目よりも好きなように生きる事が先だったりしますハート
そうしたら、やりたい事に勝手に導かれていってしまうのでおねがいイエローハーツ
貴方が今本当にワクワクする事を今して下さい音符

誰かの夢ばかり追いかけたり、誰かに言われたから。。。など、
人のせいにして、自分から逃げないで
自分で決めましょう🌈左矢印これこそ、自己愛ですネグリーンハーツ
この方の場合は、周りの仲間がお仕事が上手く行き出したから、初めて本当の自分の気持ちに気づきました👀💡
【なんで、自分だけ。。。
こんなにしてあげたのに。。。返してくれない
なんで私だけ、仕事もお金が廻って来ないの。。。】
これは、彼女が他者愛と物愛だけに愛を掛け過ぎており、自分への自己愛に掛ける愛を忘れてしまっていた事に気づかせる為に、神様が起こした出来事ウインクチョキ
♡全ては必然♡

無条件の愛ではなく、偽りの愛=人の為だけ(偽)
に、いつの間にか偏ってしまって居たんですねアセアセ
このように満たされぬ心から生まれた
偽りで出した事、これは大事な事に気づかせる為に
必ず自分へと返って来ます💡
よくあるのは、心配だから、可愛そうだから話を聞いてあげた→また電話かよ→しつこいんだけど💨
の愚痴や不平不満になるパターン💡
これは、人に沢山優しい人が多いですニコ
自分がして欲しい事を人は人にするものだから
ふと立ち止まって、自分に私は優しいかな❓って
考えてみると良いかもですねちょうちょ
それから、気付かせる為にしてくれた人に感謝ニコニコハート出すのは、愚痴ではなく感謝キラキラが気持ち良いね龍
あ、座敷わらしの話ガーンイエローハート
昨年の12月に友達と箱根旅行に行った時も
旅館の部屋に、ギギーーっときしむ音を立ててこれはリアルに聞こえる音ね🎵
座敷わらしがやって来たよニコニコグリーンハーツ
何か来た❓とか、今ここに居る❓とか、みんな直感が高いので面白かったー爆笑
何しにやって来たかと言うと、お友達はみんなお店やってたり、自営だったり、インスタアイドルのマミーだったりなんだけどね♡
私も含めてみんなに向けて
『今やってる事の中に、新たな事を取り入れていって』と、アドバイスくれたのーびっくりキラキラ
メッチャ、いい奴👘www

しばらく部屋に居てくれたんだけど、怖がってトイレを開けっ放しでしてた友達が、メッチャ笑えたよーッ🤣www

最近、テレビでも座敷わらしの事やってると聞いたんだけど👂私も見てみたら、座敷わらしだったり、神様だったり、それを装ってる別のモノだったり、色々出てきて面白い絵面で、楽しかったぁーラブピンクハート

宇宙は完璧で、何年も先々の流れに計算されてるかのように神様は、今、沢山の愛(物質的にはお金)を循環させる人を探しているから、
座敷わらしは、現在、神様の
推しメン、推しガール❤️的な感じ爆笑
なので、テレビという手段を使って、座敷わらしを
世に知らしめるようになったんだろね🎵
(座敷わらしは、男の子と女の子がいるよー)
Z は、今更、あだ名で呼び出すゲラゲラ見ても、ついてても自己愛、他者愛、物愛の3つ揃ってないと援護不十分💦
なのでね、これまで見たりついてた方も
これからの方も、お金の引き寄せに必要なこの3つを覚えておいてねおねがいグリーンハート
神社富士山神社
さて、今回私、初めてこんな感じの下差し
オンラインプログラムの講座
やらせて頂く事になりまして爆笑キラキラ
❤️左矢印Click  オンラインプログラム
講座申し込み

好きな事、伝えたい事を、しゃべくり出したら止まらない私にとって動画配信という手段は、ピッタリと思ってます爆笑
多くの方にアレもコレも伝えたいし、アレも付けたい‼️とか熱くなって提案してたら、かなりジャパネット的なお得感満載での提供になってましたーおーっ!流れ星
沢山の方に、私ならではの
オモロく熱苦しい引き寄せをレクチャー出来たらと
思っておりまーすラブ💚

抽選で1名様に
🎁講座を無料プレゼント🎁(16万2千縁相当)
抽選で1名様に
🎁鑑定を無料プレゼント🎁(2万縁相当)
この2名様に引き合う事も楽しみでワクワク〜ッおねがい🌈
🌎左差し現在、受付可能なメニュー
💚左差し現在、鑑定可能なお弟子さん
📹左差し 引き寄せオンラインプログラム❤️