どーも❣️
お久しブルースウィルスです台風
あ、間違えた、ウィルスミスですサングラス

もしかしたら
どっちでもいーわ!
と、お思いの方もいらっしゃるでしょうがね…

ほんっと
これだけは言っておきますよ!!!!!!

本当、どっちでもいーですねーw

ブログを書いて書いて〜と、言われ続けてw
9年ぶりにインフルエンザになっちゃってポーン

ブルースウィルスじゃなくてね
ウィルススミスでもなくてね
インフルエンザウィルス
に掛かってたよ笑い泣き
で、やっと復活キラキラしたら、なんやかんやで
もう2月半ば真顔 アセアセ

2/3を過ぎまして、立春を迎え
太陰太陽暦の新年が明けましたね🌞
毎年恒例の
アイコラ年賀状を、去年作ってたんだけどね
思えばさ、いつも身体を変えるのがアイコラだという
思い込みになってた事に気付いて👀
こんな固定観念は、 私らしくないじゃーないえーハートブレイク
ブルゾンに 個人指名で言われた事を思い出しッハッ

途中で、作り変えたら 今年は、顔がクッキーに
いや柴田になってしまいw
結果!!
私120%居なくなっちゃったァーちゅーハートwww 
さて、まさかの今年の初めのブログなのでね
(インスタは、少しまじめにやってるけど←たぶんw
意外と更新してるので覗いてみてネグリーンハーツチュー
click右差しインスタ 

さて、久々に今回は、私しか知らないであろうマニアックな研究から発見した話をニコニコキラキラ

私の若い頃に働いてた職場には
水木しげるの妖怪館があって←中々無いよね笑い泣き
これが、映画やドラマの撮影の合間の俳優さんや女優さんに人気だったんだよね爆笑キラキラ
しかし、館の開け閉めの係りの時に、
暗くなると
イヒヒヒヒヒーって声や
ペタペタペタペタって足音などが響き渡り
小豆洗いに関しては、
ザザザザザーーーと笑いながら小豆洗ってるし
まぢで恐怖でしかないガーン
私の場合、映像ではなく、本物の妖怪
あっちこっちに居るのが分かってるからガーン

映像なのか? 本物なのか?
を把握したくないので。。。
本気の猛ダッシュで💨戸締りチーン←走るのいつもビリだったスピードでの猛ダッシュだがw
小さい頃もそうだけど、この職場でも
さすがに本物の妖怪が居る←なんて誰にも言えなかったな〜滝汗
だから、ホントに1人で館の戸締りをするのが
怖かったんだよねーッッゲローアセアセ

妖怪って言っても、沢山種類が居て
厄介な事に、人に取り憑いて落とし込んでしまう
妖怪が一番多くはありますが…もやもや

良い奴から、悪い奴まで幅広く沢山居るんだーイヒ
人の為に動く奴、イタズラする奴、 本気で危ない奴、のほほんな奴、 交渉事をしてくる奴、
何の為に居るのか謎な奴も沢山居たなぁ…真顔
私に異常に、カクカクカクーっとガンガン腰振って来た変態妖怪の話も前にブログに書いたけど、
私、妖怪にはこれまで散々騙されて来てますチーン
奴らも、高度な詐欺テクを持ってるからねw
お陰で、妖怪だろうが宇宙人だろうが、
見抜く力だけは誰にも負けません炎←どんな得意技w

が、京都では気抜いて遊んでおり結界も張らずにアセアセ
どデカイ狼に狙われて、捻挫させられて帰って来た事もありましたもやもや笑い泣き

先月は、インフルエンザで寝込んでたら
また妖怪に騙されて、危うく殺されそうになりポーン
(身体が弱ってる時は狙いやすいし、わざと弱らせるので怪我させられますショック 気を抜くと危ない真顔
リアルに痛いし、身体に傷が残ります💔
今回ヤラれたのは、猿のような🐒
さとりという妖怪で人間の心を読むのが得意な奴👀
同じ事が出来る 私の霊力が欲しかったよう真顔 タラー
で、今回、私は危うい箇所を狙われて 死にかけたのでしょうびっくり
死を察知すると、死神が降りて来るんだけど
まさかの、浄霊の契約をしている
仕事仲間の死神ジダンが来てくれて、助けてくれましたラブ星ギリギリでいつも生かされるwww
命の恩人ジダンは、本気でカッコ良いッッラブハート
そんなこんなでね、
妖怪エピソードは語り出したらキリがないアセアセので、
これまで妖怪の中でも、面白くて深い事を教えてくれた座敷わらしについて
今回は、お話ししようと思いますニコニコグリーンハート

座敷わらしを見ると、お金持ち札束になるなんて
言われてますが、どうしてか分かります??

それはですね…
もっと稼いで、沢山の人にお金を廻して幸せにしてあげたかったコインたち
とか、
まだまだ仕事を大きくさせたかったなどPC

多くは、そんな 未練を残して亡くなったお金持ちの数名の霊が手を組んで、妖怪化して 座敷わらしと皆さんが呼んでいる者となり👘
この無念を晴らして、天へ と還りたがってるキラキラ

ので、簡単に説明すると お金を廻してくれる妖怪と言った所でしょーかピンクハートおねがい

こんなパターンの妖怪の場合は憑いても、その人を幸せにしたいハート という欲求から動いてくれるので、
大ラッキーッッですね🤞爆笑クローバー
ですがですが、この 座敷わらしさん、 お客様で何人も憑いてる人がおられましたが、大成功者札束様と
何故かそーでもない方が居たんです👀
何でやねんハッ
そこは、子供のように
なんでなんでなんでーーーーー!?!?!?
謎を解き明かしたくなるのが
おしり探偵クミちゃん🕵️‍♀️ハート
とりあえず、座敷わらしに 『お前さん、普通の霊だろニヤニヤ❓』とか 、ツッコミ入れてみるニコ
と、本物だと言う。。。が、
本当かよ💦と チェックしてみると本物

え…
じゃあ何でこの方は、 私にお金に余裕無いという
相談を持ちかけて来てるの だろうびっくりアセアセ
座敷わらしの役不足か❓ なんて思った瞬間に
座敷わらしから、頼み事をされたの👀
面倒なので、 以下Zと呼びます←相変わらずのテキトーさw    THE と呼んだ方が良いか。。。?ま、いーや🤣
Zは、言ってきた。
『この人は、とても心のある良い人だから応援したくて居るんだけれど、 1つ、大事にして貰わなければならないものがあって、それをして貰わない事には…
私の力だけでは、援護しきれないんだよ。
もう、ずっともう何年も憑いていてもお金を巡せなくて、困ってたんだよ。
次に待ってる人の所に行きたいのに、行けないんだ。
それを伝えてあげて欲しくて、今日は貴方の所に連れて来たんだよ…』
おしり探偵は、気になった…🕵️‍♀️
この方が  大事にしなければならないモノって、ナンナンダロウ??? と。

NO.2 Click右矢印💴 へ続く…

次回まで、考えてみておいて下さいねおねがい星

🌎左矢印現在、受付可能なメニュー
💚左矢印現在、鑑定可能なお弟子さん

そして…
注意重大発表注意
【2/22 頃(予定)】
ピンクハート面白いサービスの募集開始ピンクハート

ここ数年で、3000件以上の鑑定をさせて頂き
その1つ1つの出逢いとご相談は、大変大きな
私の気づき、学びとなり、
その鑑定数こそが、まさに実体験からの教科書となり
私だからこそ、気付ける事や発信出来る事が数多くあります。

セッション鑑定を受けて下さったお客様方
そして、私を選んでくれた
全国の沢山のお弟子さん❤️生徒さん❤️が
出逢えて良かったと涙してくれたり笑い泣き

また、そのお弟子さん方の鑑定を受け
ここまでの素晴らしい鑑定に感動した‼️と
皆さんから寄せられる声ラブラブ
その鑑定師さんに憧れて
私の所へ習いに来る生徒さんが続出している事は
何よりの私の喜びであります🌈(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

みんな凄すぎるよーッッラブ!!

私はこの使命に本気なので、
本気で向き合って来た事や、これまでの研究結果が
このように皆さまの使命に繋がったり
人生が大きく変わったりして
愛と感謝の循環として、還って来ている事を
とても嬉しく思っていますえーんグリーンハート

今現在、開講中のチャネリング講座 とエネルギー講座 内では、引き寄せの法則や潜在意識についての内容も

必須となりますので取り入れていますが、

本格霊視やチャネリング でなくても、

出来るだけ多くの人に視えない宇宙の力を利用し

私だからこそお教え出来る引き寄せ方法をシェアしたく思っていましたラブ


これからも多くの方に、魂の望む道を叶えて欲しいし

それこそが私の魂の喜び です💕

私のこれまでの知識や経験などを

愛と貢献 として、皆さまに惜しみなく循環シェアしていきたいと思っています🌈🍀お楽しみに♡

❤️沢山の愛と感謝を込めて❤️