再生する | スピリチュアルナビゲーター 夏川佳子の『光の扉』

スピリチュアルナビゲーター 夏川佳子の『光の扉』

繊細で生きづらいと感じているあなたへ
心を癒し、天命を発見するスピリチュアル・ナビゲーター

私たちは何度でも、
自分の心のもちようを刷新することができます。

いま、
世界が〇〇に見えている。

たとえば、
色褪せて見えるとか、
生活に疲れてくたびれ果てている、
未来を思い描くこともできない、

と思っていたとします。

それは、
今のあなたにとって強いインパクトで、
まるで覆すことのできない真理のように、
目の前に立ちふさがっているかもしれません。





決してそんなことはありません。

このブログの読者様には、
繊細で生きにくさを感じる方も多いと思いますが、
私たちのたましいは、
もっと自由・闊達に羽ばたくことができます


敏感さを持っていると、
ひとよりも多くのことに反応して、
神経が疲れやすくなってしまいます。

その疲れた心で世界を眺めると、
世界はそういうフィルター越しに見えるのです。





私たちの心と体の疲れ、
溜め込んでしまったもやもやを、
丁寧に取ってあげましょう。

休息して、
好きな場所へ行ったり好きなことをして、
エネルギーを満タンにチャージしましょう。

あなたは歓びを生きていいのです。
自由を生きていいのです。

がんじがらめになった心を、
風通しの良い場所で解き放ちましょう。

いまこの瞬間から、
新たな自分を生きることができます。
再生のカギは、あなたの中にありますベル