ラモスコーチが…② | FUT MESSE川口元郷のブログ

FUT MESSE川口元郷のブログ

FUT MESSE川口元郷店のイベント情報やスクール情報など発信していきます♪

どうもールンルン


にしコーチですグラサン


雨ですね〜あめ


金曜は雪が降るとか降らないとかびっくり


やめてくれ〜ゲロー


さてさて


明日は


ラモスコーチ来校日ですウインク


6年生は


会えるの最後かな〜えーん


みんな参加してねー口笛


Jリーグが開幕し


早くも


連勝チーム無しニヤリ


レイソルは


神戸撃破チョキ


良いスタートが切れましたグッ


ヴェルディは


初勝利が遠いですねーアセアセ


明日は


ラモスコーチとJリーグ話しで


盛り上がりそうですルンルン


4月29日


レッズ対グランパス


Jリーグ観戦イベント


開催予定ですキラキラ


お楽しみにっ!


3月2日は


大宮に


元日本代表の


金田喜稔さんが


クリニック開催の為


来てくれましたーサッカー





66歳ですが


相変わらず


キレキレでしたポーン


頭と体を使ったトレーニング


楽しかったですグッ


次回は川口で開催かな流れ星


保護者の皆様


参加して下さいニヤリ


そして


3月3日は


ひな祭りグリーンハーツ


フットサル日本一を決める試合が


駒沢にて開催されたので


観戦へダッシュ





フットサル観戦


何年ぶりだろ??


決勝戦ということで


バチバチの試合で


面白かったです雷


名古屋オーシャンズ


強すぎる〜滝汗


観るのも練習上差し


フットサル観戦イベントもやろうかなグラサンハート




年度末という事で


慌ただしくなってきましたねうずまき


別れの季節…


寂しいぜお願い


という事で


今年は


最後に


MESSE CUP開催しますニヤニヤ


大会形式で試合やりますサッカー


練習の成果を発揮しましょうキラキラ


全生徒参加でニヤリ


参加賞も用意しまーすニヤリ


最後に楽しく蹴って


6年生は卒業しましょうグッ


みんな待ってるよーちゅー




スーパーボールくじ好きね〜


そろそろ入荷しまーす!


お楽しみにっ❗️


それでは


また明日ウインク


see youアップ




綺麗ねー